自傷行為はしたことある?したことない?

自傷行為 したことある
したことある

62(55%)
自傷行為 したことない
したことない

50(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: したことある したことない 自傷行為

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 09:30:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「したことない」派 2022/02/02 09:36:15 通報 非表示

怖くてできない

てか、する必要性を感じない


2: 2コメさん 「したことない」派2022/02/02 10:27:09 通報 非表示

んでおそらくしたことあるに投票してる人の8割は嘘


3: 3コメさん 「したことある」派2022/02/02 11:03:42 通報 非表示

したことあるっていうか今もしてる

リスカとアムカとレグカとショルカとボディステッチしてる


5: 5コメさん 「したことある」派2022/02/02 12:15:14 通報 非表示

ちなみに自傷行為=リスカではなく意図的に自分を傷つけてしまえばそれは自傷行為です。

僕はもうやってませんけどね


6: 6コメさん 2022/02/02 12:21:41 通報 非表示

「自傷行為=リストカット(またはそれ以上のこと)」だと思っている人もいるんじゃないだろうか。

自傷行為は自分で自分を傷つける行為だから、カサブタを剥がす、ささくれを取る、爪を噛む、髪の毛を抜く、ドライヤーで皮膚を熱する、痛みを感じるように壁を殴る・蹴る、道具で体を叩く・切る、死なない程度に市販薬を過剰摂取する、死なない程度に毒物を摂取する、死なないと分かっている自○未遂、……などなど色々ある。


7: 7コメさん 「したことある」派 2022/02/03 12:56:53 通報 非表示

覚えてはいないけど,5、6歳の頃壁に頭を打ち付けていた事があったそう。一番家庭が荒れてた時だったし仕方なかったんじゃないかなとも思うけど,最近妹が自分のこと殴ったりする様になったから心配。まぁ父も同じタイプの事を幼少期にしてたらしいし,遺伝的な物なのかもな。


8: 8コメさん 「したことある」派2022/03/01 19:17:24 通報 非表示

私も昔やってたなぁ・・

現在はしないように我慢して、耐えてる


9: 9コメさん 「したことない」派2022/03/01 19:35:29 通報 非表示

なんか痛そうでできないな…


10: 10コメさん 「したことある」派 2022/06/20 14:43:00 通報 非表示

してる。


11: 11コメさん 「したことある」派 2022/06/20 14:45:19 通報 非表示

してりゅ


12: 12コメさん 「したことある」派 2022/09/24 15:26:28 通報 非表示

爪を噛んだり毛を取るのも自傷行為なので皆さんしてると思いますけどしてないんですね!


13: 13コメさん 「したことある」派2022/09/24 15:48:18 通報 非表示

リスカしか勝たん(は?)


14: 14コメさん 「したことない」派 2023/05/14 00:35:38 通報 非表示

自傷行為何て聞いただけで全身が痛んで呼吸しずらくなる程怖い


15: 15コメさん 「したことない」派2023/05/14 19:24:05 通報 非表示

自○行○に見えた


16: 16コメさん 「したことない」派2023/11/28 01:01:58 通報 非表示

前に一回面白半分でシャーペンで腕を傷つけてみました。

でもとても痛かったです。なので、もうやりません💦


17: 16コメさん 「したことない」派2023/11/28 01:02:42 通報 非表示

面白半分でしたことって自傷行為に入るのかな・・


18: 18コメさん 「したことない」派2023/11/28 07:46:18 通報 非表示

しようとも思わないかな…


19: 19コメさん 2023/12/03 09:30:01 通報 非表示

首絞めなら


20: 20コメさん 「したことない」派2024/01/24 00:29:05 通報 非表示

リスカしようとしても勇気出ないんですよね…結局爪で引っ掻いてるだけでしたことないですね


21: 21コメさん 「したことある」派2024/01/24 00:31:54 通報 非表示

リスカ勇気でないからそのかわりに腕をかきむしってる

次の日膿でてくる


22: 22コメさん 「したことある」派 2024/02/09 18:38:28 通報 非表示

>>21
りすか思ったより痛くないし楽しいよ!


23: 23コメさん 2024/02/09 18:52:17 通報 非表示

良いことでも悪いことでもない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する