からぴちるなは復帰してくれて嬉しかった?嬉しすぎて発狂した?

からぴちるな 復帰してくれて嬉しかった
復帰してくれて嬉しかった

77(68%)
からぴちるな 嬉しすぎて発狂した
嬉しすぎて発狂した

36(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復帰してくれて嬉し.. 嬉しすぎて発狂した からぴちるな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/02 16:34:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嬉しすぎて発狂した」派 2022/02/02 16:36:23 通報 非表示

ちなみに私は嬉しすぎて発狂しましたw


2: 2コメさん 「復帰してくれて嬉しかった」派 2022/02/02 16:37:28 通報 非表示

祖父母の家にいたので発狂は出来ませんでしたw


3: 1コメさん 「嬉しすぎて発狂した」派 2022/02/02 16:39:24 通報 非表示

>>2
確かにそれは出来ないですねw

でも安心して下さい!私家族がいる所で1人で発狂して変な目でみられました☆


4: 4コメさん 「嬉しすぎて発狂した」派 2022/02/02 19:36:25 通報 非表示

嬉しすぎて、、

発狂しました〜〜ー!!!

で… 家族に「うるさいっ!」って

言われちゃいました!!


5: 5コメさん 「復帰してくれて嬉しかった」派 2022/06/25 13:12:49 通報 非表示

当時嬉しくて固まった気がする


6: 6コメさん 「嬉しすぎて発狂した」派 2022/08/10 07:24:11 通報 非表示

ベットに顔突っ込んで叫びました!まあ推し帰ってきたらこうなる


7: 7コメさん 2023/04/03 08:01:22 通報 非表示

るなさん帰ってきて嬉しかったけどりゅうさんも戻ってきてほしかった


8: 8コメさん 「嬉しすぎて発狂した」派2023/05/07 13:08:32 通報 非表示

るなさァァァァァァん!

うわァァァァァァ!

っしゃーーーーーーー!

って叫んでましたw


9: 9コメさん 2023/06/06 23:59:55 通報 非表示

るなちゃん復帰って何かあったの?


10: 10コメさん 2023/06/26 14:17:09 通報 非表示

>>9
知らないの?wwww

勉強とかで忙しくなったから活動休止したんだよ


11: 9コメさん 2023/07/23 21:59:37 通報 非表示

>>10
そうなんや。悲しいけど頑張りすぎて倒れたら大変やもんな。😥(今更?


画像・吹き出し