いちの取り扱い説明書

3 2022/02/02 17:30更新

プロフに書けないし、書くよー。みたら、コメントたのm((

精神について


病みやすいかな…すぐ治るけど(笑

嫉妬しやすいし、はっきりいってめんどくさいよ!

仲良くなってくれた子にはDMで秘密教えちゃうかな〜((かもだけど

ここ重要


呼び方

 いち、いっちゃん、いち子(実際に呼んでる人いるよw)後は、好きな呼び方でいいよ!

本当に大事

 受験があるため低浮上になります。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして!


ここまで見てくれてありがとね。フォロワーさんは大好きだよ!友達は愛してる!((キモいって言わないでね

男っぽくてよく喧嘩するけど、止めたりしてください(笑

調子乗ってる時、私と俺っていうから(笑

普段は、うち、僕・・・かな?

最後までみてくれてありがとう❢


最後まで見てくれてありがとう!

良かったら小説読んで・・・「小さな希望」ってやつ

https://tohyotalk.com/question/269624

これかな・・・

ばいばい!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/02 17:26:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/02 17:36:35 通報 非表示

おう‪.ᐟ

広めればいいんだな?

まかせろ!((プロフに書けばいい?


>>1
へ!頼むぜ☆


3: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/02 17:43:27 通報 非表示

>>2
書いたぞー!(探せ!


>>3
見つけた!なんでそんなに間あいてるの(笑


5: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/02 17:46:07 通報 非表示

>>4
‪w何をかこーかなーと思ってー‪w‪w‪w‪w


7: 雪(せつ @KIsh 2022/02/02 19:02:08 通報 非表示

把握


画像・吹き出し
タグ: いち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する