西行寺幽々子と藤原妹紅はどっちが戦ったら強い?

西行寺幽々子
西行寺幽々子

13(43%)
藤原妹紅
藤原妹紅

17(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 西行寺幽々子 藤原妹紅 戦ったら強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 21:03:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/02 21:04:31 通報 非表示

これを作った主ですが

正直どっちなんだろうなぁと思ってます


2: 2コメさん 2022/02/02 22:04:43 通報 非表示

西行寺幽々子様は、【死を操る程度の能力】を持っているが、死が無い蓬莱人には効かない。しかし幽々子様はその能力を(霊を操るために使用することはあれど)そのまま使用することはほぼ無く、それでも戦闘能力の高さと頭の回転の良さを有している。

藤原妹紅は、蓬莱の薬を飲んで【老いるこ事も死ぬ事も無い程度の能力】を持つ蓬莱人。そして長い時間を掛けて様々な「妖術」や「陰陽術のような術」を修得しているので、そこいらの妖怪よりは全然強い、とのこと。


3: 3コメさん 2022/03/31 13:20:49 通報 非表示

死を操る亡霊と死なない蓬莱人

どっちだろ


4: 4コメさん 2022/05/01 14:04:33 通報 非表示

蓬莱の薬飲んだら幽々子の能力効かないって聞いた事ある気が


5: 5コメさん 「藤原妹紅」派2023/03/01 09:00:32 通報 非表示

>>4
不死者には効かない(打ち消し合うから)らしい


6: 6コメさん 「西行寺幽々子」派2024/04/08 12:54:51 通報 非表示

妹紅自体が輝夜と争ってるって理由だけで上位にいるようなもんだが実際はれこ相手に手こずったり幽々子に対して自分より年下なのにこんなに強いとか実力を暗示するようなこと言ってるしまあ幽々子やろ

不死身でもダメージは受けるし体力には限界があるしな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する