カービィ厨の6時の御八解散しましたは屁理屈と間違った言葉しか使えない人?全知全能の偉い人?

カービィ厨の6時の御八解散しました 屁理屈と間違った言葉しか使えない人
屁理屈と間違った言葉しか使えない人

13(81%)
カービィ厨の6時の御八解散しました 全知全能の偉い人
全知全能の偉い人

3(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 屁理屈と間違った言.. 全知全能の偉い人 カービィ厨の6時の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 04:37:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/03 04:37:39 通報 非表示

知らない人に説明すると知ったかぶりで「負け犬」「勝ち逃げ」「論破」と言う言葉を使う場面を間違えたり意味も知らず使う屁理屈ばかりの小学生以下です^^(ちなみに自分が言った言葉は矛盾だらけで同じ言葉しか使えない可哀想な人でもあります)


2: 1コメさん 「屁理屈と間違った言葉しか使えな..」派 2022/02/03 06:47:52 通報 非表示

出来れば投票した理由も教えてください


3: 3コメさん 「全知全能の偉い人」派2022/02/03 07:03:16 通報 非表示

負け犬が印象操作の為にこのようなトピック作っても無能の中身が同じ時点で変わりませんよ^^;


4: 1コメさん 「屁理屈と間違った言葉しか使えな..」派 2022/02/03 08:12:51 通報 非表示

>>3
お!本人来た!無能の負け犬がなんか言ってるわwww


5: 3コメさん 「全知全能の偉い人」派2022/02/03 08:40:25 通報 非表示

>>4
恐らく同一人物でしょうけど負け犬は貴方だと証明済みの為意味無しです。


6: 1コメさん 「屁理屈と間違った言葉しか使えな..」派 2022/02/03 08:53:20 通報 非表示

>>5
真の負け犬は貴方だけどね


7: 3コメさん 「全知全能の偉い人」派2022/02/03 12:28:24 通報 非表示

>>6
ではその証明してくれます?

どうぞ?


8: 8コメさん 「屁理屈と間違った言葉しか使えな..」派 2022/04/12 00:07:11 通報 非表示

全知全能ならこの投票差なりアイツが嫌いな東方なりウルトラマンなりを消してみろって話


9: 9コメさん 「屁理屈と間違った言葉しか使えな..」派2022/04/22 20:41:14 通報 非表示

大体自分のことを全知全能って言ってることが障害者ですよ無能さん


10: 10コメさん 「屁理屈と間違った言葉しか使えな..」派2022/04/29 12:42:48 通報 非表示

印象捜査←❌

事実←◎


11: 10コメさん 「屁理屈と間違った言葉しか使えな..」派2022/04/29 12:43:54 通報 非表示

印象操作←❌

事実←◎


画像・吹き出し