平和組とtop4はどっちが好き?

平和組
平和組

9(42%)
top4
top4

12(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平和組 top4 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 16:22:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/03 16:22:50 通報 非表示

トピ主です。

「平和組よく分からないけどtop4好きだからこっちに入れよ〜」(過去の自分)みたいなのはやめていただけるとありがたいです。


2: 2コメさん 「平和組」派 2022/02/03 16:29:29 通報 非表示

キヨ。が好きなので、平和組に入れました‼︎‼︎


5: 5コメさん 「top4」派2023/01/18 22:45:50 通報 非表示

>>2
キヨさん好きなのに平和組?w


3: 2コメさん 「平和組」派 2022/02/03 16:30:48 通報 非表示

トピ主さんは、どちらが好きですか?(こんな事聞いてすみません)


4: 1コメさん 2022/02/04 19:27:09 通報 非表示

>>3
トピ主です。コメントありがとうございます(*^^*)

私はtop4を知ったあとに平和組を知ったのですが(というかレトさんから知ったんですが)、top4の方が個人的には好きかな〜〜という印象です。

というかレトさんめちゃ好きなんでどっちも好きです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する