米津玄師はイケメン?ブス?
顔面コンプレックスだから前髪をうっとおしくしたり正面顔、テレビ出演は控えてほしいと頼んだり、自意識過剰すぎないか?そうすることで逆にブサイクに見える。この程度の顔面偏差値の人はいくらでもいるし内面やファッションでどうとでもなる。売れっ子なんだからもっと堂々とすればいいのに。それに個性的な顔は覚えやすいということ。芸能界では美人やイケメンでも覚えにくい量産型の顔は売れないから個性的な顔は強み
>>15
そうは言ってもコンプレックスって当人にすればかなり重要。
前になんかの番組にVTRで出てたけどメイクバッチリで「相当コンプレックスなんだろうな」と思った。
歌勝負なんだから、このまま表に出ない方向でいいんじゃない?本人にとっても。
まあ、歌勝負なのにどれもこれもどこかに似た(同じ)曲が…なのが問題。
>>22
叩かれるから何?ww叩かれても別にいいしww叩かれる叩かれるうるせぇんだよwww本当に黙れww
>>23
貴方キッズ?というかあんた自分で鏡見たことあんの?顔にゴミって書いてあるけど。
>>25
イキるなクソガキどうせお前の母ちゃんが教育に悪いことを君に教え続けていたんだねwかわいそうな人。叩かれてもいいし笑って何?米津さん本人にブス言うてみ?
>>69
おい、イキリを叩くのは構わないが母親まで叩くのは最低だぞ。本人が悪いことをしているからといってその人関係者を傷つけていい理由にはならないからな。
>>26
僕もキッズだが大人なのか子供なのかよく分からん君よりかは成長しとるんじゃー。
>>26
社会的ブームを起こすこともたくさんの人を音楽ひとつでで喜ばすこともできないお前がタヒんだ方がいい。お前なんかよりも米津の方が数億倍社会的価値がある。お前みたいなネットでコソコソ著名人を叩いてるだけのクズは社会のためにも早急にタヒんだ方がいい。

