アニメ『ミュークルドリーミー』は…?

ボタンを押して投票してください!
1現実的に3期目放送は厳しいと思うけど視聴したいので3期目放送して欲しい8票(38%)
23期目放送はするとは思うけど3期目は視聴しない5票(23%)
2現実的に3期目放送も厳しいと思うし3期目は視聴しない5票(23%)
4引き続き視聴したいので3期目放送すると思うし3期目放送して欲しい3票(14%)
現実的に3期目放送は厳..
38% (8票)
3期目放送はするとは思..
 
現実的に3期目放送も厳..
 
引き続き視聴したいので..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ ミュークルドリーミ.. 引き続き視聴したい.. 現実的に3期目放送.. 3期目放送はすると.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/03 17:18:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/03 17:19:36 通報 非表示

コメントをする際は作品やキャラやファンに対して攻撃的で不適切と思われるコメントは禁止でお願いします。


2: 2コメさん 「引き続き視聴したいので3期目放..」派 2022/02/03 17:21:40 通報 非表示

みっくすになり、ストーリー性などが少し落ちたかな、と思うことが増えたが3期も見てみたい。


3: 1コメさん 「現実的に3期目放送は厳しいと思..」派2022/02/03 17:55:23 通報 非表示

>>2
>>4
編集ありがとうございます。


4: 2コメさん 「引き続き視聴したいので3期目放..」派 2022/02/03 18:10:11 通報 非表示

>>3
了解です


11: 11コメさん 「3期目放送はするとは思うけど3..」派 2022/02/13 10:37:10 通報 非表示

岸拓二さんが声優したら絶対見る。僕が出たら親子役で共演したい。テレビ東京さんお願いします🙇⤵️

岸ゆうじ

12: 12コメさん 2022/02/14 15:50:00 通報 非表示

あげ


14: 14コメさん 「現実的に3期目放送も厳しいと思..」派2023/01/19 15:47:39 通報 非表示

残念ながら1年目の時点で関連品が思った以上に売れなかったから2年目のアニメが短縮されたので、3年目や3作目制作するのは無理ぽ


画像・吹き出し