嘴平琴葉さんと栗花落カナヲさんはどっちがかわいい?

嘴平琴葉さん
嘴平琴葉さん

74(70%)
栗花落カナヲさん
栗花落カナヲさん

31(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嘴平琴葉さん 栗花落カナヲさん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/03 23:12:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「栗花落カナヲさん」派 2022/02/03 23:30:29 通報 非表示

可愛いかにかんしてはカナヲで、美人に関しては琴葉さん


2: 2コメさん 2022/02/03 23:31:19 通報 非表示

どうでもいいけど、さん付けしてんのなんかジワる


3: 3コメさん 「嘴平琴葉さん」派 2022/02/04 13:15:00 通報 非表示

>>2
人それぞれだし、「さん」付けでも「ちゃん」付けでもどうでもいいと思います。人の感じ方はちがうので


4: 2コメさん 2022/02/04 13:17:02 通報 非表示

>>3
だからどうでもいいって書いてるよね?日本語読めない?


5: 3コメさん 「嘴平琴葉さん」派 2022/02/04 13:34:10 通報 非表示

>>4
どうでもいいことは書かないでください。


6: 2コメさん 2022/02/04 13:37:06 通報 非表示

>>5
何のためのコメントなのでしょうか?

そもそもトピックについて書いているので問題ないですし

第一あなたに指図される筋合い無いんですけども


7: 7コメさん 「嘴平琴葉さん」派 2022/02/07 09:43:48 通報 非表示

>>6
トピ主です。できればどうでもいいことは書かないでもらえませんか?


8: 2コメさん 2022/02/07 09:46:25 通報 非表示

>>7
じゃあコメント機能を無くして欲しいと運営に頼めばいいと思います。

私は荒らしでも無く、トピに関する感想を言っているだけなのでおかしくないと思います。


9: 9コメさん 「嘴平琴葉さん」派 2022/02/10 21:06:19 通報 非表示

>>8
投票に関係ないと思います


10: 2コメさん 2022/02/10 22:50:11 通報 非表示

>>9
どの辺が関係ないのでしょうか


11: 9コメさん 「嘴平琴葉さん」派 2022/02/11 12:31:53 通報 非表示

>>10
どっちが可愛いのかを聞いているんです。さん付けのことをどう思うのかは聞いてません


12: 2コメさん 2022/02/11 13:49:21 通報 非表示

>>11
さんという言葉がタイトルに入っている以上関係していると思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する