いれいすは企画で有名?オリ曲で有名?

いれいす 企画で有名
企画で有名

359(85%)
いれいす オリ曲で有名
オリ曲で有名

61(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 企画で有名 オリ曲で有名 いれいす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 08:05:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「オリ曲で有名」派 2022/02/04 08:08:18 通報 非表示

ちなみに主がいれいすを知ったのはオリ曲です。

いれいすと言えばどっちなんだろ…?

なんか企画な気がしてきた…(>_<)

アンチではないです!


27: 27コメさん 「オリ曲で有名」派 2022/04/01 10:43:00 通報 非表示

>>1
うちもオリ曲で知りました


29: 1コメさん 「オリ曲で有名」派2022/04/01 15:20:14 通報 非表示

>>27
オリ曲めちゃめちゃ良い曲多いですよね!


2: 2コメさん 「企画で有名」派 2022/02/04 08:11:48 通報 非表示

私は企画で知ったからな〜〜〜!!!!

でもオリ曲も魅力的なんだよね〜〜〜!!!!


3: 1コメさん 「オリ曲で有名」派 2022/02/04 08:16:16 通報 非表示

>>2
企画で一気に人気になりましたもんね…

どっちも魅力的なのは変わりないですけど。


54: 53コメさん 「企画で有名」派2023/08/01 13:55:57 通報 非表示

>>2
同じ! 企画で知った!


4: 4コメさん 「企画で有名」派2022/02/04 08:35:43 通報 非表示

企画で知って好きになった人多いと思う


5: 5コメさん 「企画で有名」派2022/02/04 15:51:39 通報 非表示

私も企画で知ったし


6: 6コメさん 「企画で有名」派 2022/02/04 19:51:35 通報 非表示

私も企画で面白そうって思ってはまった


56: 56コメさん 「オリ曲で有名」派2023/08/23 07:22:28 通報 非表示

>>6
そうそう!いれいすの企画ってどれも面白いんだよね!私が知ったのはカラフルピーチといれいすのコラボで、「可愛くてごめん」で知ったから、、、オリ曲で有名でギリギリセーフ......?(長文失礼しました。)


7: 7コメさん 「企画で有名」派2022/02/04 20:13:01 通報 非表示

企画かなぁ

キー上がるやつで知ったから、、


14: 14コメさん 2022/02/15 14:19:13 通報 非表示

両方だろおおおおおお!!!!(ごめんなさ〜〜〜い💦)


55: 53コメさん 「企画で有名」派2023/08/01 13:56:14 通報 非表示

>>14
わかるうううううう!!!!


17: 17コメさん 2022/03/11 16:43:17 通報 非表示

どっちかなんて決められません!


18: 1コメさん 「オリ曲で有名」派2022/03/13 10:10:33 通報 非表示

>>17
なんかこんなトピ作ってすいません…悪意はないんです…(>_<)


19: 19コメさん 「オリ曲で有名」派2022/03/13 17:41:57 通報 非表示

>>18
いれいすってオリジナル曲たくさんあることでも有名だよね。まだ短い間でこんなだせるのはすごいよね!


20: 1コメさん 「オリ曲で有名」派2022/03/13 19:19:03 通報 非表示

ですよね!

ソロ含め40曲以上ってやっぱりすごいと思う・・・


21: 19コメさん 「オリ曲で有名」派2022/03/20 14:56:40 通報 非表示

>>20
ね!仲間おってヨカッター。いれいすって企画で知ったけど、ポケカメンも言っていたようにオリジナル曲でデビューするのもめっちゃすごいな~って、よく考えたらそういうのでオリジナル曲で有名だなって思った


22: 22コメさん 「企画で有名」派2022/03/20 14:59:19 通報 非表示

知ったのはオリ曲だけどなー…

有名なのは企画だと思う!


23: 23コメさん 「企画で有名」派2022/03/29 08:09:52 通報 非表示

一周年記念のおしみつで知った!でも、企画のほうがやっぱり有名になったきっかけやし、インパクト大きいよね。


24: 24コメさん 「企画で有名」派2022/03/29 08:32:45 通報 非表示

オリ曲好きだけど、最初に知ったのは企画かなぁ

みんなもそれだったら知ってる人多い


25: 25コメさん 「企画で有名」派2022/03/31 20:02:06 通報 非表示

って、どっちもで、有名ですよ! (笑)


26: 26コメさん 「企画で有名」派 2022/03/31 20:29:19 通報 非表示

なんかいれいすは息継ぎなしで歌ってみたでバズったらしいよ


28: 27コメさん 「オリ曲で有名」派 2022/04/01 10:43:48 通報 非表示

うちの場合、初めていれいすのやつ聴いたのが恋の約束だったと思います!

なんか曲のとこでオススメきたから聴いてみたら

めっちゃ良くて、企画も好きなんですけど、

めっちゃ聴いてる方っていったら、オリ曲ですかね。。。

(何なら今ブチアゲ!!!!!!!聴いてるし。。。)


45: 19コメさん 「オリ曲で有名」派2022/05/06 23:52:57 通報 非表示

>>28
オリジナル曲ありすぎてあきない良さあるし、バリ聞いてる。


30: 30コメさん 「企画で有名」派2022/04/01 20:19:06 通報 非表示

企画かなあ。知ったのは推しみつ2021年バージョンやけど。


31: 30コメさん 「企画で有名」派2022/04/01 20:21:24 通報 非表示

>>30
でも、オリ曲全部いいよね!可愛い系・かっこいい系・大人系・元気系・和・王子様・自己紹介・ラップバトルなどなど・・・。すごいわ。


36: 36コメさん 「企画で有名」派2022/04/03 10:35:58 通報 非表示

ごめんこれはきかくやわ


46: 46コメさん 「企画で有名」派 2022/08/15 23:34:15 通報 非表示

企画で知った。てかいれいすってオリ曲だしてたんだ、見てみよ


47: 47コメさん 「企画で有名」派2022/12/22 18:07:06 通報 非表示

うーんオリ曲も神なんだけど、再生回数は意外と企画の方が多いから企画かなぁ?ー


48: 48コメさん 「企画で有名」派2022/12/22 22:04:09 通報 非表示

歌ってるときと喋ってるときの違うギャップが好き


49: 49コメさん 「企画で有名」派2022/12/31 17:00:36 通報 非表示

なんか企画流行ってるから


50: 50コメさん 「企画で有名」派2022/12/31 17:03:28 通報 非表示

オリ曲もすき

でもいれいすを知ったのは企画なんだよねぇ....

ていうかここいれいすトピにしては平和すぎてすごい


51: 51コメさん 2023/01/14 23:46:32 通報 非表示

いれいす推しからすると選べないんよ


52: 52コメさん 「オリ曲で有名」派2023/04/29 12:53:13 通報 非表示

>>51
いれいす様は、企画でも歌みたでも有名だけど、一応いれいす様は歌い手だからオリ曲のほうなうじゃないかなと自分は、思います。決していれいす様が悪いとは、言っていませんからね。いれいす様がオリ曲をあまり出していなくても自分は、今のいれいす様が大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きだからちなみに自分は、いむっこです。推しにお金を貢ぎすぎて今金欠です。やばいです。


53: 53コメさん 「企画で有名」派2023/08/01 13:55:27 通報 非表示

どっちもやなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する