莉犬くんとのっきさんはどっちが優しそう?

莉犬くん
莉犬くん

42(34%)
のっきさん
のっきさん

80(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん のっきさん 優しそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 19:04:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「莉犬くん」派2022/02/24 16:26:28 通報 非表示

わかんないけど、個人的には莉犬くんかな…


3: 3コメさん 「のっきさん」派 2022/03/02 15:32:01 通報 非表示

莉犬君も優しい感じがするけど、莉犬君は以前に「中学生はゴミ!!」とか、配信で言ってたし、ファンの子が、反論したら「ごめんなさい。」と謝ってダサかったww


6: 6コメさん 「莉犬くん」派 2022/09/24 12:02:32 通報 非表示

>>3
それはね、前置きがないからだよ。本当は中学生にいじめられてて…みたいのが来て色々なって中学生はそういうとこあるから…ってなっただけよ…。それも言いすぎだけどさ


4: 4コメさん 2022/05/04 11:02:34 通報 非表示

両方優しい!


5: 5コメさん 「莉犬くん」派2022/09/23 12:53:57 通報 非表示

両方優しいんだけど歌い手かいの最推しで決めました(は?)

莉犬くんです!(?)


7: 6コメさん 「莉犬くん」派 2022/09/24 12:03:27 通報 非表示

綺麗事で解決しないのが本当に優しい。過去があるから綺麗事を言わない。


8: 8コメさん 「のっきさん」派2023/08/05 13:47:03 通報 非表示

いっつも敬語で喋ってるからか優しいイメージが強いかなぁ

あと誰にでも優しい接し方してる気がする、

でもぶっちゃけどっちも優しい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する