エミリア大嫌い。レムのほうが可愛くて天使で神だよ。エミリアなんかやだやだ!
レム死ね。スバルとくっつくな。スバルに振られた時はよっしゃーと思った。スバルはエミリアとくっつけ。
レムなんかいらない!レム消えろ!スバルとくっつくな!レム大嫌い!エミリアとくっつけーー!
スバルとイチャイチャしてる画像なんて沢山あるのにわざわざ一瞬しかないユリウスのところ使うの悪意ありすぎて笑う
おい、お前ら、落ち着けって、俺はさ エミリアとレムどっちも良いんじゃねって思うけど。
というか、むしろスバルがいらんわ
結構きもい主人公だろこいつ
スバルとくっついてなんて思ったことない