ひなこのーと/あ・え・い・う・え・お・あお!!

3 2022/02/05 09:35

大きく吸って せーの!

あ・え・い・う・え・お・あお!!

じゃーん!! 私たちの届けるストーリー

心ゆくまで楽しんでくだしゃい

くらっさい くにゃっしゃ くにゃっにゃ くくらら☆クライマックス!!

なまむぎ なみゃごめ にゃまにゃまご

あかまきまき あおまみまい きみゃきまみ

カエル ぴょこぴょこ みぴょこぴょこ

ぴょこぴょこぴょこぴょこ ごぴょこぴょこ

いつも元気ニッコリ 動物さんたちともフレンドリー

でもな~んで? 人前でガチガチ

文学的少女 おなかペッコリで間食

でもな~んで? 古本をムシャコラ

愛情の表現

「今日は」

「今日は?」

「どんな劇にしようかな」

「ちょっとまだ決めてなかったの」

「はいはいは~い! デンジャラスなテイストはどうでしょう」

「え~っ!?」

「それだったら! かわいい衣装がいいわ」

「無難な感じがいいと思う」

「ま、何がこようとまかせなさい!」

作り上げよう 夢の舞台

頑張ろう頑張ろう お稽古 オッケーゴー!

それじゃあみんな せーの!

あ・え・い・う・え・お・あお!!

じゃーん!! 私たちの届けるストーリー

心ゆくまで楽しんでください

さあ 始まるよ幸せのステージ

どきどきとわくわくを

いっぱい

うるうるときらきらを

ぎゅっと

詰め込んだ

クライマックしゅ くにゃいまっくしゅ クライマ

クラ クラ クラ くくら クラ クラ くくらら☆クライマックス!!

なまむぎ にゃまごめ にゃまたまご

あかまきがみ あおまきがみ きまきがみ

カエル ぴょこぴょこ みぴょこぴょこ

「わ~! 言えた~!」

「大丈夫かな……」

王子様もうっとり 踊りも嗜んじゃう るったら~

でもな~んで? 裏方カタコト

突発的状況 みんなポッカリでも続行

でもな~んで? ハマるのアドリブ

「あれ? ちょちょっと! わたしの番は?」

「いい作品をつくりたーい」

「聞いてる!?」

「創りましょう、素敵なときめき」

「聞きなさいよ!」

「仕立てましょう、素敵なときめき」

「あ~もう! よし! みっちり特訓よ!」

「うん。劇団ひととせ全員で」

「Yes! Yes! Yes! Yes! Yes! Yes!」

ぱぱぱまんまみあ まんまみあ レッミゴー

れみごー れみごー れみごー

レディース あんど ジェントルメーン 3 2 1 GO!!

ばーん!! お話から飛び出すドリーミン

お気に召すまま 感じてください

さあ 胸躍る虹色のテイルズ

ニコニコとポロポロで

いっぱい

ワチャワチャとパチパチが

きっと

あふれちゃう

クライマックしゅ くにゃいまっくしゅ クライマ

クラ クラ クラ くくら クラ クラ くくらら☆クライマックス!!

あるところに小さなひな鳥がいました。

臆病な自分を変えたくて旅に出たひな鳥は、

たくさんの仲間と世界を知ります。

れが翼となり風となり、輝く空への道標となりました。

いまひなどりは 憧れに向かいはばたくの

ぱたぱたぱたぱた

ぱたぱたぱたぱた

あと少し頑張れば飛べる気がする!!

大きく吸って

大きく吸って

大きく吸って せーの!

じゃーん!! 私たちの紡いだストーリー

こころ結んで大団円です

さあ 始まるよ未来へのステージ

どきどきとわくわくが

いっぱい

うるうるときらきらも

君を

待ち受ける

クライマックしゅ くにゃいまっくしゅ クライマ

クラ クラ クラ くくら クラ クラ くくらら☆クライマックス!!

なまむぎ なまごめ なまたまご

あかまきがみ あおまきがみ きまきがみ

カエル ぴょこぴょこ みぴょこぴょこ

ぴょこぴょこぴょこぴょこ ごぴょこぴょこ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/05 09:35:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ひな /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する