「貴方が死にたいと思った時間は誰かが生きたくても生きられなかった時間なんだ」は正論?嫌い?

「貴方が死にたいと思った時間は誰かが生きたくても生きられなかった時間なんだ」 正論
正論

6(23%)
「貴方が死にたいと思った時間は誰かが生きたくても生きられなかった時間なんだ」 嫌い
嫌い

20(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正論 嫌い 「貴方が死にたいと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 16:11:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/05 16:13:51 通報 非表示

こっちだって生半可な気持ちで「死にたい」とは言ってない、どうしようもないくらい辛くて、苦しくて。

生きてると結局自分が壊れていくだけ


6: 6コメさん 「嫌い」派2024/01/31 15:04:08 通報 非表示

>>2
そうだよね。


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/02/05 16:16:00 通報 非表示

死にたくても色んな思いが穢れるからそれはそうなる


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/02/05 16:23:35 通報 非表示

だからなんだよって思う


7: 6コメさん 「嫌い」派2024/01/31 15:04:25 通報 非表示

>>5
そーれな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する