魔理沙と蜜璃はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する てか、絶対トピ主魔理沙信者だわ。
トピ画なるべくみつりは可愛くない画にして、魔理沙可愛くしてる。
>>5
違います。セコくはありません。誤りましたので許して下さい。
こちらももうこのようなトピを作りませんのでご安心を
>>3
https://tohyotalk.com/question/23751
このトピもどうせここのトピ主だよ
>>1
魔理沙は嫌いです。嘘はついてません。
決めつけるようなこと2回目ですがお控え下さい。
そもそも東方が嫌いです。
本を盗む人嫌いです。
画像変えました。許して下さいね。
>>14
鬼滅信者嫌いです
すぐ暴言言う人は論外です
同じ鬼滅好きとしてすごく恥ずかしいです
はい。そこはすみませんでした。
でもそのトピはわたしが作ったものではありません。
今すぐ蜜璃の画像を変えさせていただきます。
画像を変えさせていただきました。
私は蜜璃派ですよ、、、
後1つお願いがあります。
ここのトピでの喧嘩、悪口は止めて下さい。
1コメさん、2コメさん、3コメさんわざわざ私に注意して下さりありがとうございました。
もうこのようなことはしないので許していただけると嬉しいです。
>>29
黙れ
お前はその魔理沙よりも圧倒的に弱いね!
魔理沙どころか、一般人よりも弱いよね君は

