範馬勇次郎とピッコロ大魔王はどっちが強い?

範馬勇次郎
範馬勇次郎

14(35%)
ピッコロ大魔王
ピッコロ大魔王

25(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 範馬勇次郎 ピッコロ大魔王 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/05 20:31:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「範馬勇次郎」派 2022/02/20 11:19:05 通報 非表示

勇次郎の真のスペックやで

【名前】エターナル範馬厨次郎2(フルパワー)
【属性】範馬勇次郎が強化された範馬厨次郎が鬼化しエターナル範馬厨次郎と化し、さらに本気を出したultimate final style
【大きさ】鬼化した時点でバキ世界ごとオリバを吸収しアンチェインの存在となった。よって大きさもアンチェイン。想定される、されない全ての世界そのものの概念存在に。
【攻撃力】エターナルの時点で全創作世界、全現実世界、現実世界の上位世界、そのまた上に・・・と永遠に続く上位の世界を闘気のみで破壊する
鬼パンチ:上記の全ての世界にすら該当しない上位世界であるアレフを超えた絶対無限、ヒルベルト空間すら超えた人知超越空間を波動のみで破壊
ジャガる:常時設定ごと葬り去る攻撃 設定で「エターナル範馬厨次郎(フルパワー)を葬り去る」と書かれていたとして、その設定ごと無視しノーモーションで破壊 気やら念やらスタンドやら程度の能力やらは完全に無視出来る
【防御力】消力:上記の全ての世界、またそれ以上の上位の世界で認識可能、または不可能な攻撃は完全無効
当然、麻酔も効かない
【素早さ】アンチェインなので時間に束縛されない そもそも時間という概念もラーニングしている
【特殊能力】
ラーニング:全ての中から自分に有利な設定のみを全て常時ラーニングしている。
勇次郎ワープ:ドアノブを使わずに瞬間移動できる
理想を現実にする力:克己レベルで間接を増やす。刃牙レベルで想像を具現化する
勇次郎は思ったこと全てが現実になる。
厨次郎で現実越えクラス、エターナルで意味不明クラス、フルパワーは想像すら出来ない。
鬼の最優先権:エターナル範馬厨次郎(フルパワー)に不利なキャラはこの世に存在する事は出来ない。
この設定をコピペしこれより強い設定を付け加えたとしてもエターナル範馬厨次郎(フルパワー)は絶対に勝利する。

これより強いキャラはこの世に存在せず、いたとしても妄想に過ぎないからである。


8: 8コメさん 「ピッコロ大魔王」派2024/04/29 07:21:12 通報 非表示

>>3
尚、このキャラも捏造の中の一つに過ぎないのである

(オリヴァンと同類)


4: 3コメさん 「範馬勇次郎」派 2022/02/20 11:59:51 通報 非表示

漫画を飛び出し現実の宇宙すら消滅させる鬼パンチ

現実世界にも全能以上の力を行使出来る勇次郎法

絶対先制で時間無視すら超える速度のゴ○ブ○ダッシュ

ゴ○ブ○ダッシュより早い勇次郎ワープ

あらゆる全てやあらゆる全てを超えた存在を超えた…以下無限回繰り返す存在すら無に返す消力

現実世界を初めとする全ての世界を震撼させる振動すら小突くだけで止められる威力の地震拳

全創作物や現実世界の全ての能力や技の原型であり上位互換のラーニング

一秒ごとに無限倍強くなる鬼の進化


5: 3コメさん 「範馬勇次郎」派 2022/02/20 12:00:18 通報 非表示

範馬勇次郎の鬼の一撃でドラゴンボール世界消滅


6: 6コメさん 「ピッコロ大魔王」派 2023/01/15 13:07:18 通報 非表示

何言ってんの?鬼滅の刃全キャラでさえピッコロ大魔王に勝てないよwwwwwwwwwこれだから小学生はwwwwwwwwwよし、今から東京湾に行こうかwwwwwwwww


7: 7コメさん 「ピッコロ大魔王」派2024/04/29 05:49:21 通報 非表示

勇次郎じゃあガーゴイルにも勝てないから、若返る前のピッコロ大魔王にも完敗する。

実際、刃牙勢じゃあエネルギー弾出せないし防げないから、勝ち目が無い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する