仮面ライダーディケイドと仮面ライダーウォズはどっちがかっこいい?

仮面ライダーディケイド
仮面ライダーディケイド

160(90%)
仮面ライダーウォズ
仮面ライダーウォズ

17(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーディケ.. 仮面ライダーウォズ かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/02 22:21:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/02/04 17:03:30 通報 非表示

役者はウォズもかっこいいと思うけど、ウォズはライダーとしてのデザインがかっこよくない

 

フォームチェンジ用のアイテムが3つも用意されてるのに、何にフォームチェンジしても代わり映えしない


2: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/02/05 03:51:15 通報 非表示

おのれディケイド!貴様はなんてカッコイイのだ!


4: 「仮面ライダーウォズ」派 2019/02/28 23:47:48 通報 非表示

ディケイドもカッコいいけど、ウォズはベルトの待機音が好き。これで音声と派生形態のデザインが良ければ完璧なんだけどなぁ・・・


5: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/03/06 01:33:50 通報 非表示

本音言うとどっちも好き でも親しみがあるのはディケイド(士)なんだよね


6: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/03/20 00:22:57 通報 非表示

ウォズはフォームチェンジしても大して印象が変わらないのが辛い

あと必殺技のセリフがダサすぎ、不可思議マジックとか一発カマーンとか何だよそれ


7: 「仮面ライダーディケイド」派2019/03/21 02:32:17 通報 非表示

ディケイドの方がカッコいい

ウォズは黒ウォズなら好き


8: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/03/21 03:51:52 通報 非表示

>>7
なるほど だいたい分かったわ。


9: 9コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2019/11/16 08:09:03 通報 非表示

色違いのディケイドドライバーを使って2号ライダーに変身するライダーが居ても良かった。


画像・吹き出し