広瀬すずと宮沢りえは似てる?似てない?

広瀬すず
似てる

47(18%)
宮沢りえ
似てない

204(81%)

18%
81%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 似てる47票 / 総得票数251

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 宮沢りえ 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/03 15:45:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「似てない」派 2019/04/30 17:46:36 通報 非表示

宮沢りえの若い頃の写真見たことあるけど、広瀬すずなんて比べ物にならないくらい可愛かった。今も綺麗だけどね。


11: 11コメさん 2020/12/16 15:12:29 通報 非表示

>>2
めっちゃ可愛いね

宮沢りえ 整形

3: 「似てない」派 2019/07/12 16:18:50 通報 非表示

りえの透明感が、すずにはない


4: 「似てる」派2019/07/12 16:38:00 通報 非表示

両方とも可愛くない。宮沢りえはおばさん


5: 「似てる」派 2019/07/13 09:48:30 通報 非表示

可愛ない


6: 6コメさん 2019/10/03 22:26:51 通報 非表示

全く似てない。当時の宮沢りえのようなカリスマ性とか全身完璧な美しいプロポーションとか、かわい子ぶらないのにいやでも惹きつけられる凛とした美しさとか、その時代の同世代の中で一人突き抜けた透明感というか垢抜けた感じがすずなはない。


7: 7コメさん 2019/10/03 22:35:48 通報 非表示

デビュー当時のりえちゃんならすずちゃんだって勝ててはいないけど、そんなに負けてるとも思えないから期待してますよ~


9: 9コメさん 「似てない」派2020/04/17 19:39:42 通報 非表示

スタイルがちがう、くびが短いし太い、これは美人とは言わない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する