ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんの平均顔は融合してる?融合してない?

元画像
ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さん

平均顔
ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんの平均顔
融合してる

212(58%)
融合してない

153(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆういちろうお兄さ.. あつこお姉さん ゆういちろうお兄さ.. 平均顔 融合してる タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/06 17:03:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/07 00:43:26 通報 非表示

二人とも中性的な顔立ちしてるから交わりやすいのかな


4: 4コメさん 「融合してる」派2022/02/19 16:21:24 通報 非表示

>>1
ゆういちろうお兄さんはママ役で女装

あつこお姉さんは桃太郎役で男装

似合ってましたよね!


3: 3コメさん 「融合してる」派2022/02/11 20:12:50 通報 非表示

なんか笑ってしまう

ゆうあつ似てる

5: 5コメさん 「融合してる」派 2022/08/09 08:49:40 通報 非表示

普通にかわええわ


6: 6コメさん 2022/08/10 10:56:51 通報 非表示

赤ちゃんみたい


7: 7コメさん 「融合してる」派2023/05/09 12:55:22 通報 非表示

ゆうあつそんなに好きじゃないけど似てるときは凄く似てるよね


画像・吹き出し