フィギュアスケート見る
かんけーねーじゃんって感じだけど言うわ
あのパンダ怖い
C国やK国の開催は見ないわ
結果とそのハイライトだけ見てる
ごめんけど、あんま覚えてない。
東京オリンピックなら覚えているけど。