スタイルが完璧キャラtop3

2 2022/02/06 21:46

実際問題誰に需要があるのかと気になるトピですが良かったらコメントしてね(美脚フェチの独断w)

3位 ベヨネッタ


ゲームベヨネッタからベヨネッタですw ここまでの眼鏡美人をみたことがあるだろうか?

美しく長い脚に大人っぽさが出る黒色、金色。シリーズによればショートカットのベヨネッタもいるがロングの方が個人的に好みですw

2位 エイダ


バイオハザード2.4.6登場した謎めいた女性エイダ ウォン、エイダのわかっている情報といえば女性

というだけ謎多き方ですバイオには恐怖だけでなく複線 感動シーンが多々あります気になった方はプレイしてみると良いかもしれませんね。switch版で無料体験版もあります (画像はバイオハザードre2のエイダです)

1位 2B


ニーア オートマタから2Bです。操作したとき、見たときのしなやかな動き方がとても綺麗で誰もが2Bの綺麗な脚に憧れることでしょう 日本語声優は石川由衣さんと2Bにぴったりの声優さんなのでぜひ買って、プレイしてみてください

スタイルなのにキャラ全体を載せられなくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。


すべてがゲームキャラだったのでリクエストあればください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタイル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 21:46:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バイオ2おもろいよね


2: Karina @Roser 2022/02/07 15:48:24 通報 非表示

>>1
旧作はプレイ済みですか?!


画像・吹き出し
タグ: スタイル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する