月曜日の恋人は好き?嫌い?

月曜日の恋人 好き
好き

6(17%)
月曜日の恋人 嫌い
嫌い

29(82%)

17%
82%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き6票 / 総得票数35

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 月曜日の恋人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/02/03 23:54:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/23 18:29:52 通報 非表示

倫理観どうなってんの?この漫画にハマれる人ってホスト好きになれる素養がありそう。何人もの彼女を作って同時進行してる彼氏に対する制裁が一切なかったのは驚愕だった。


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/06/09 12:48:08 通報 非表示

地雷の宝石箱()

広告で流れてきて試し読みしたけど、購入する気にはならなかった。この作品が好きな人には「まともに読んでもないのに叩くな」って言われそうだけど、理由があったとしても言動が倫理的に死んでるし、表面だけがハッピーエンドっぽいものにしかならないと思う。切り抜きで見たコマで「誰でも付き合うわけじゃない」みたいなことを日替わり男が言ってるのもなんだかなぁ…結局好きでもない男や女と付き合いまくってたわけだし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する