青春チョコレート踊ってみた/無能くん

11 2022/02/07 15:09

もし振り間違えてたらごめん

【音源】

すとぷり様の青春チョコレート↓

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 青春チョコレート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 15:09:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メロたん @Kyanndei 2022/02/07 15:10:45 通報 非表示

すごい!尊い・・・。


すげえ、、見れなかったけど、、、((殴


>>2
すしすきーやってたらすしすきーにもあげるからそっちでみて〜


>>4
すしすきで見たぁ!

好きでs(((((殴


>>5
あんがとw


>>6
尊いじゃねぇかよぉ‼️((((うるさい


>>7
尊いのか…?


>>8
尊いわ✨

ちょ、推すわ(


>>9
やったぁ


>>10
\(^-^)/


>>4
すしスキーやってない。。。www


>>16
そっかぁ


まじ?

見れんけど🥺

無能くん頑張るなぁ(


なんか動画削除されちゃったのですしすきーの方でみるか明日あげるの待っててね〜


>>11
了解 !


絶対見る !


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する