ゆっくり(ゆく育)と鬼殺隊はどっちが強い?

ゆっくり(ゆく育)
ゆっくり(ゆく育)

25(75%)
鬼殺隊
鬼殺隊

8(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆっくり(ゆく育) 鬼殺隊 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/07 19:29:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/07 19:29:52 通報 非表示

ゆく育のに登場するゆっくりvs鬼殺隊です。


2: 1コメさん 「ゆっくり(ゆく育)」派2022/02/07 19:32:46 通報 非表示

しっかり、ゲーム進めるなりして確認して来いよ。


3: 1コメさん 「ゆっくり(ゆく育)」派2022/02/07 19:34:59 通報 非表示

これいきなり2増えたの、東方vs鬼滅にやったからだな。


4: 1コメさん 「ゆっくり(ゆく育)」派2022/02/07 19:36:47 通報 非表示

ちゃんと、根拠言えよなーwww投票しかしないとかバリ寒いわ。

…勿論お前らに言ってるんだぞ鬼滅www


5: 5コメさん 「ゆっくり(ゆく育)」派 2022/02/08 21:47:56 通報 非表示

こんちわ。


6: 6コメさん 「鬼殺隊」派2022/02/09 13:34:25 通報 非表示

学習を1つも出来ないバカは犬小屋で引きこもった方が良いのでは?

ゆく育は他のトピックで論破済みです。


7: 1コメさん 「ゆっくり(ゆく育)」派2022/02/09 21:56:55 通報 非表示

>>6
へー。ガッツの無限耐久があるんですがねぇ。101回避とか言う一生ノーダメの戦法もあるんですがねぇ…フェニックスは3度復活なうえに回復なんですがねぇ…ガッツ++とかいうのも出たんですがねぇ。


9: 9コメさん 「ゆっくり(ゆく育)」派 2022/03/10 16:21:09 通報 非表示

>>6
へー。それでは他のトピのURLを貼っていただきましょうか。学習を一つも出来ないバカなんて根拠無しに決めつけるのは人を負け犬と言ってた割には負け犬が出ているんではないでしょうか?


11: 11コメさん 「ゆっくり(ゆく育)」派2023/08/07 20:11:10 通報 非表示

>>6
ガッツ、ガッツ+、ガッツ++、こらえる、ゆっくり死ぬ、復活の舞、101回避、どれも鬼殺隊には劣らない強さ持ってますよ?


8: 1コメさん 「ゆっくり(ゆく育)」派2022/02/11 18:30:01 通報 非表示

しっかり正しい可能性のある方選ぶ人多くてワロタ。不正投票楽しいかい?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する