Fateと龍騎はどっちが先にパクった?

Fate
Fate

13(65%)
龍騎
龍騎

7(35%)

65%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Fate 龍騎 先にパクった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/08 02:10:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Fate」派 2022/02/08 02:18:47 通報 非表示

龍騎でFateの基本ルールパクってゼロワンのラストで無限の剣製パクって今度はヒロインの名前か‥…ひどいな


2: 1コメさん 「Fate」派 2022/02/08 19:22:52 通報 非表示

まじで龍騎最低


3: 1コメさん 「Fate」派 2022/02/08 22:36:51 通報 非表示

仮面ライダーはパクリばっかこんなクソ作品消えれば皆喜んで良いのに


4: 4コメさん 「龍騎」派 2022/02/08 23:21:26 通報 非表示

>>3
お前はアホかFateがパクったんだろ


6: 6コメさん 2022/02/14 08:54:19 通報 非表示

似てるんだと思う


7: 7コメさん 2022/02/21 18:45:02 通報 非表示

龍騎放送が2002年でfateが2004年だけどfateの作者はこれは高校生時代に作ったシナリオって言っているから龍騎なんじゃねのでも2002年放送だからたまたま偶然似てただけかな…まあ自分はfateも仮面ライダーも好きだからどうでもいいよ?


10: 10コメさん 2024/03/10 00:05:57 通報 非表示

>>7
無名の高校生の作ったシナリオを誰がどうやってパクるんだ……


8: 8コメさん 2023/05/09 13:19:53 通報 非表示

そもそもなんでどっちかがパクった前提で話してるの?


12: 12コメさん 2024/03/10 00:15:49 通報 非表示

>>8
まさにそれ。トピ主の悪意を感じる


9: 9コメさん 2023/06/25 02:26:11 通報 非表示

どっちもパクリじゃない

たまたまでしょ


11: 10コメさん 2024/03/10 00:08:10 通報 非表示

というか龍騎もFateもバトロワ要素はバトルロワイヤルが流行ったから取り入れただけだろうし。Fateの場合は魔界転生、龍騎は遊戯王やMTGなどのカードゲームとポケモンからの着想だろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する