オリンピックは必要?不要?

オリンピック 必要
必要

82(40%)
オリンピック 不要
不要

119(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要 不要 オリンピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/02/05 21:52:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「不要」派2019/02/06 11:03:47 通報 非表示

金の無駄


3: 「必要」派 2019/04/09 01:53:42 通報 非表示

スポーツの祭典なので東京オリンピックが開催されるのは良いことである。


4: 「不要」派2019/07/08 21:34:42 通報 非表示

日本でやるならいらない、日本以外ならご自由にと言いたいが、テレビ番組がオリンピックだらけになるのは迷惑だからやはり要らない


5: 「必要」派 2019/08/23 19:05:59 通報 非表示

オリンピックは目指してる人にとって必要


8: 「必要」派 2019/08/24 11:18:30 通報 非表示

まったく頑張っている方々に失礼だ


9: 9コメさん 「不要」派2020/01/04 07:21:31 通報 非表示

無駄金払ってまでアメリカファーストのスポーツ大会などやらなくてよい。


10: 10コメさん 「不要」派2020/01/04 22:49:14 通報 非表示

余計なことやりすぎ


11: 11コメさん 「不要」派2020/02/09 22:57:52 通報 非表示

こんなくだらない祭りに3兆円も出せるなら
それを少子化対策に使えよ。
いまだに待機児童問題とか産科医不足とか解決してないのに
子供産めってかけ声だけでどうする?

あと、国防にももっとまわせ。
サイバーテロ対策とかAIの開発とか
金もらえなくて後進国になってるじゃないの。


17: 17コメさん 「不要」派 2020/07/24 01:49:51 通報 非表示

>>11
空母とミサイル原子力潜水艦作らないとね。


12: 12コメさん 「不要」派 2020/02/11 14:16:06 通報 非表示

大金をオリンピック以外で使って欲しい。バリアフリーとか電車の線路に落ちないようにドアつける事とかに使って欲しい!


13: 13コメさん 2020/02/12 06:03:13 通報 非表示

オリンピックは要るが誘致は要らん

ただ、費用かけたからにはやってくれ

ここからやらんでいいは丸無駄


14: 14コメさん 2020/02/12 09:30:26 通報 非表示

今回のオリンピックはどんだけ海外から来るかね?わざわざコロナウイルスになりにヨーロッパから来るとは思えないからな~

コロナウイルス無くならないと大赤字だろうね

マスクごときで生産が追い付かない

わざわざ見に行かなくてもTVでがまん出来る訳だし

成功するといいんだけどね


15: 15コメさん 2020/02/12 09:41:54 通報 非表示

オリンピックの時期にどんだけ収束してるかわからんが

ボランティア募集で応募は海外多いと見たがちゃんとくるのかね


16: 16コメさん 「不要」派 2020/02/12 23:54:44 通報 非表示

オリンピックは赤字になりやすいし万博のほうがいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する