コメントNo順で 会話順で
お餅みたいな垂れ乳
口が曲がってる 不自然
みーこちゃんかわいい
ウシやん…
>>4牛に失礼です
不潔感がある
どーしたらあんなに口が曲がるのか
だいぶかな
きもい
よく見るとそんなに可愛くない。
神取忍に似ている。
>>9よく見なくても普通にブス
下の下
>>10下の下の下じゃないですか?
ブスすぎ
>>11そこら辺歩いてる人が勝てる顔レベル
可愛くはない
断じて
まくらやろ?
顔面センター
口が歪んでる
口がゆがんでる
顔のバランスおかしい
目よりも色気よりも口元が残念です
普通以下
顎が歪みすぎ。矯正とかしたらいいのに
顔でかい歪んでる
おっぱい
可愛くはない。胸はでかいけど
マジ可愛い 天使顔👼
口曲がってる。可愛くない
口が歪んでいて気になってしかたない
可愛さがわからない
口元がきもい
口まがってて麻生さんかと思った
口曲がってるし、パーツは普通で総合的にブスだと思います。
売り物のレベルじゃない
テラスハウスに出てた最初の頃は可愛かったけど、どんどん可愛くなくなった。
>>33可愛かった??
こいつをテレビで見る時は耳を塞いで胸だけを見てます
デプス演技大根。テラハて性格悪さ全開。枕?
顔も喋り方もキモイ…CM降板して欲しい…顔見る度に不愉快になる…
十分可愛い。
>>40どれだけ過酷な状況で生きてきたのか…
胸は超人、顔は素人
>>41座布団三枚
まぁ乳はでけぇわな
デブ、トドみたい。
歪んでる❗
下膨れも歪みも酷い。その辺に居ても普通にブスの枠。
顔が歪んでいる。どこにでもいる顔。美人で売ってる意味がわからない。
かわいいです。
こいつがかわいいと思える人って「ブサかわいい」感じなの?
>>51ただのブス専でしょ
三國志乱舞のCMで肌汚すぎ
胸が大きいのは魅力だが、お顔は。。
遊ぶだけなら(*‘ω‘ *) ドラマとか演技も下手くそやし…(;-Д-)使い道がないやろ
かわいいけど、胸がなかったら誰も注目してないよな
>>57間違いない
LINEの答え合わせ
と言うドラマ見てモデル役なのに可愛くないイラッとする子がいた。
調べたらこの人だった
ガル学(Girls2主演ドラマ)見てたけどさ
Girls2の方がよっぽど演技上手かった件
あれが可愛いなら世の中天国!!
レイクのCMよくYouTubeで流れるけどこのブスの顔が歪み過ぎてて毎回キモい
特にタクシーの奴奇形やん顔面
水着じゃないなら用はないって事よ
正直あのギョロ目は苦手、グラビアアイドルと言う職業を選ぶべきでは無い。
口が気になる
乳はでかい