コメントよろしくお願いします。
そもそも霊夢が東方の中で一番じゃないんだから、討論するならヘカ様とかにしろよww
>>4割と東方最強厨理論ならアノスと良い勝負説あるので
>>5東方最強厨最近全然見なくね?
>>4公式ではヘカーティア出る前は最強だったよ
>>6ちなみに霊夢派の理由はアノスについて詳しくないってのもあるけど、前にアノスは特定条件揃えないと理滅剣使えないって見たから。理滅剣使えないってことは十分に勝機あると思ったんだけどそれ以外になにか技あったら…わからん。
アノス厨がここにも来てるな。
まあ霊夢は勝ち目ありませんがね
霊夢よりも変Tにしてほしかったな
>>14変Tってなに?変態みたいな?
>>15確か変なTシャツの略だったはず
>>15このシーンの事っすね
うーん選べん正直言ってどっちもすきなんだよなぁ。
左の人顎長くておもしろ
ミサワみたい
正直霊夢だとアノスきつい気がする
少なくともアノスが霊夢に負ける事は無いかと。
>>25霊夢に決まってます
考えて喋ってください
>>26アノスは作中で理滅剣を使って斬撃を避けた相手に斬撃を当ててたから、霊夢の夢想天生も貫通しそう。だからアノスは霊夢を倒せると思う。