可愛い系でしたらこちらに!
かわいいよー
いやこちらも可愛い
いやいやこちらも
どっちもっていうことでwww
>>5そうねwww
>>6うんw
どっちも好きだ(⌒▽⌒)
どっちも可愛い!♡
実物はもっとブサイク