イジリー岡田とバナナマンはどっちが乃木坂の番組の司会上手い?

イジリー岡田
イジリー岡田

73(27%)
バナナマン
バナナマン

197(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イジリー岡田 バナナマン 乃木坂の番組の司会..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/06 17:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「イジリー岡田」派 2019/02/06 17:02:14 通報 非表示

個人的にはイジリーの方が好き バナナマンの嫌味で偉そうな司会よりマシ


2: 「イジリー岡田」派 2019/02/06 19:59:03 通報 非表示

バナナマン偉そうで嫌いだわ イジリーの方がマシ


3: 「イジリー岡田」派 2019/03/19 03:48:14 通報 非表示

イジリーさんの方が好きかな バナナマンはいつも工事中で偉そう


4: 2019/04/19 14:40:03 通報 非表示

イジリー岡田はまずおもしろいことをしてほしい。


5: 「イジリー岡田」派 2019/04/29 23:14:09 通報 非表示

イジリーさんの方が良い関係を築いていそう


6: 「バナナマン」派2019/05/30 04:42:35 通報 非表示

だいすき


7: 7コメさん 2020/04/28 12:00:18 通報 非表示

イジリーさんって変態な行動してるけど実は本当にいい人だよね。NOGIBINGOで卒業証書的なものでイジリーさんから乃木坂メンバーにイジリーさんが新品のブリーフにそれぞれのメンバーの名前を自筆で書いてくれて、その後乃木坂工事中で日村さんにいらない物を渡す企画でいくちゃんがそのブリーフを未使用で持ってきて、イジリーさんからの手紙で好きに使っていいよ!よく我慢したね。ごめんね。と優しく、切ない文を綺麗な字で書いてくれた。

バナナマンの設楽さん、日村さんは設楽さんはメンバーや日村さんをいじって場を盛り上げてくれるし、日村さんはツッコミやメンバーの事を優しく 見守ってくれてる。

どっちとも好きかな。いつかまたイジリーさんとコラボしてくれないかな。

バナナマンさんはこれからも乃木坂の公式お兄ちゃんであって欲しい。


8: 8コメさん 2020/04/30 21:55:07 通報 非表示

>>7
乃木坂ファン歴長そう


9: 9コメさん 2020/05/02 00:09:21 通報 非表示

>>8
そんな長くはないですよ〜


13: 12コメさん 「バナナマン」派 2020/07/24 12:57:48 通報 非表示

>>7
よく知っててすご


14: 12コメさん 「バナナマン」派 2020/08/08 12:56:13 通報 非表示

>>7
見習いたい✨


10: 10コメさん 「バナナマン」派 2020/05/03 08:42:53 通報 非表示

乃木坂といえば乃木中、乃木どこイメージが強い

乃木中

12: 12コメさん 「バナナマン」派 2020/07/24 12:55:57 通報 非表示

乃木坂と一番関係が深いと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する