ヒトラーの犯した重罪は許さない?許す!?!?

ヒトラーの犯した重罪 許さない
許さない

25(89%)
ヒトラーの犯した重罪 許す!?!
許す!?!

3(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許さない 許す!?! ヒトラーの犯した重..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/08 19:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/08 19:46:09 通報 非表示

是非許さないに投票を!


2: 1コメさん 「許さない」派 2022/02/08 19:47:49 通報 非表示

許す訳ないしゃん💢


3: 1コメさん 「許さない」派 2022/02/08 19:48:02 通報 非表示

>>2
許す訳ないじゃん!!!!!!!!


4: 4コメさん 「許さない」派2022/02/08 19:58:05 通報 非表示

知らんがこっちに入れる


5: 5コメさん 「許す!?!」派2022/02/08 19:59:47 通報 非表示

彼は十分反省した。

だから、二度と過ちを侵す事はないだろう。

あべふさい

7: 1コメさん 「許さない」派 2022/02/10 20:53:32 通報 非表示

>>5
は?ヒトラーはユダヤ人様を何百人と○したんだよ?子供や大人は人体実験された方も居たし…老人は収容所で毒ガスをまかれて死んでしまったし…もうショック…子供の双子のお話が特に可哀想で、私も双子だから、めっちゃ悲しくて、ヒトラーのことを思い出すと憎しみと悔しさが…双子さんたちのことを考えると 涙が止まらなくて…そんな人を許せるんだね、アナタは…否定しているつもりはないけど…悲しい…


6: 6コメさん 2022/02/08 22:05:21 通報 非表示

アーリア人至上主義の結果アインザッツグルッペが編成されたけど独ソ戦に勝って枢軸が大戦に勝利していたら正当化されてたんだろうなぁ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する