ご意見を聴かせてください。
そんなの選べない…、どっちも悲惨😥
裏設定なんかあるの?
>>3めんどくさい方はこれを
https://m.youtube.com/watch?v=IjXCS3D1y8g
https://www.youtube.com/watch?v=i944YtDNB48
>>4あんやとぉ
>>4上 スージー
下 タランザ
タランザは良かれと思ってしたことだからな、、
自分のあげたもののせいでって思うとやばいくらい悲しい
スージーも悲劇だけど、、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。