有吉弘行と田村淳はどっちがおもしろい?

有吉弘行
有吉弘行

138(40%)
田村淳
田村淳

207(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有吉弘行 田村淳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/02/21 19:56:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「有吉弘行」派2016/02/21 19:57:02 通報 非表示

断然有吉の方がキレがあっておもしろい。淳は人のいじり方がパターン化してる


2: 「有吉弘行」派2016/02/21 19:58:08 通報 非表示

有吉はあだ名付けて売れ始めた頃は、捨て身の毒舌で言い過ぎな時あったけど、最近は安定したちょうどいい毒舌になってきたと思う


3: 「有吉弘行」派2016/02/21 19:58:46 通報 非表示

有吉はサンドリっていうラジオ番組の時のが毒舌すごくておもしろい。



4: 「有吉弘行」派2016/02/21 19:59:27 通報 非表示

淳は結婚してオジサンっぽくなっちゃったね、年も年だけど



5: 「有吉弘行」派2016/02/21 20:01:28 通報 非表示

淳はリテラシーとか賢そうな番組をうわべでやってる感じがなんかね。もうちょい勉強してやればいいのに。知らないなら知らないで知ったかぶらなきゃいいのに



7: 「田村淳」派 2018/11/13 23:12:32 通報 非表示

特にロンハーでも共演者を気遣いながら、コーナーとかを進めてくれるから、好感度的に淳さんだと思う


9: 「田村淳」派 2018/11/26 14:00:22 通報 非表示

淳は結婚してからイメージ良くなったなあ

有吉はつまらん過大評価されてる


10: 「田村淳」派 2018/11/26 15:28:24 通報 非表示

有吉はただの変態野郎>>9


12: 「有吉弘行」派2019/03/25 11:15:25 通報 非表示

田村淳は無教養でつまらない。池の水全部抜くでも動植物殆ど分かっていないし動作も鈍い。目立つとこだけ出しゃばってくる。目障り。


15: 15コメさん 「有吉弘行」派 2020/03/27 20:57:10 通報 非表示

淳のポジションは有吉に取って代わられた。この現実が全て。


17: 17コメさん 「有吉弘行」派 2020/04/08 20:06:49 通報 非表示

田村さんの面白いとこは見たことがないな


18: 18コメさん 「田村淳」派2021/02/26 16:49:04 通報 非表示

どっちも最初の1〜2年が旬であとはくだらなく思える。

もう少し知的な会話ができないのかね〜。

ロンブーあつしのほうが歴史詳しいだけあって多少利口そうに見える。


19: 19コメさん 「田村淳」派2021/06/11 22:03:06 通報 非表示

格が違う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する