おすすめのスライムYouTuber さん紹介!

2 2022/02/09 12:00

皆さんはスライムは好きですか?

自分はスライムを触る動画を視聴するのがとても好きでハマっています。

しかし、同じような動画を投稿している方は沢山います。

好みがあまり見つからないという方も居るのでは無いでしょうか。

今回は、そんな好みに合わせておすすめのYouTuberさんを紹介します!

綺麗で完成度の高いスライムを楽しみたい方へ!「ASMR Emiko Ffujio」様


この方の作るスライムはとにかく綺麗で完成度が高すぎます!

食べ物のクレイクラッキングの動画では、あまりの完成度の高さから、

コメント欄では本物の食べ物と勘違いしてしまったという内容もありました。

投稿頻度もかなり多めで、もうすぐ登録者100万人(現在98,6万人)の

大人気YouTuber様です!

実験的なスライム作りが見たい人へ!「Ryo Slime Japan」様


この方の作るスライムは、実験的なものが多いです!

「スライムに絶対混ぜてはいけないもの」の説明をしながら

自ら混ぜていく姿には猛者との声も多数。

最近では暇つぶし用の動画も投稿されています。

また、英語が多めのRyo Slime チャンネルの登録者は100万人を突破しています。

人気の動画の再生回数は驚異の一億回越え。

解説が入る字幕の人気も高いです。

とにかく面白い、明るいスライム動画が見たい人へ!「わんこそばOne-Co Soba Noodles 」様!


最後はわそ姉です!

この方の動画はほんっとうに面白いです!

結婚もされているそうで、お子さんもいらっしゃるんだとか。

女性でありながらかなり巨大な手を持っていることから「ビッグハンド」と

呼ばれ、袋入りスライムなどを簡単に潰すことから「ゴリラ」とも呼ばれています。

ピンク愛が強く、ガチャガチャの動画ではピンクを当ててノリノリのわそ姉が見れます。

上記から察した方も居ると思いますが、わそ姉はスライム以外の動画も豊富です。

ガチャガチャを開封する動画、面白い●●の動画などをShort動画にしています。

概要欄やコメントでも面白いわそ姉が見られるのでお勧めです!

今回紹介できなかった方も本当に素敵です!


今回はお勧めのスライムYouTuber様を紹介しました。

ですがこれは私のお勧めに過ぎないので、他にも紹介したい方は沢山います!

残念ながら先日運営を終了してしまいましたが、SlimeTube様の動画もお勧めです。

すらちゅーさんは今後ASМRのチャンネルを開設して活動されるそうです。

他にも海外の動画は暇つぶし用のまとめ動画が凄く豊富です。

ただしこういった動画は、サムネ詐欺があるのでよく確認しましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

参考になれば嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ スライムYouTu..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 12:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Nac_ @remonn13242022/02/09 12:56:05 通報 非表示

わんこそばさん良いよね!音が好き(⌒▽⌒)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する