IUが好きになる!デビュー14年目ヨントンの神対応!

3 2022/02/09 16:27更新

2008年にデビューし、歌手歴14年のIU。今まで数々のファンと触れ合ってきた分ほかアイドルのサイン会とはレベルが違う!!規則破りまくり、神対応しまくりIUのヨントンの様子を紹介します!

制限時間は関係無し!


IUのヨントンが話題になったきっかけは、制限時間を守らないこと!制限時間である2分を超えるタイマーの音にスタッフが「ジウン(IUの本名)さん2分経過しました」と、報告すると、「もう1分だけやります!」といいスタッフはそれ以上何も言わないのです。中には3分40秒もヨントンしたファンもいて、参加したファンの多くは制限時間を超えていたんだとか!

画面を突き破ろうとしてくる


ファンの「本当に会いたいから、画面から出てきて~」という言葉に画面を殴って出てこようとするIU!

アイドルのファンをしたことがある人なら誰もがうるうるしちゃう対応に心を奪われてしまいそうですよね。

ファンのギャグに上を行く返事!


IUはファンのギャグに上を行くギャグ感性の持ち主!ファンがサインしたものをIUに見せたら「絶対に事務所に送ってくださいね!」「言い逃げは無しですよ!」とリアルなサイン会ごっこをしてくれたそう!他アイドルのファンからも、一緒にサイン会を楽しんでるようで羨ましいとの声も!

IUのヨントンに参加したい!


韓国に行けなくても、オンラインの「ヨントン」なら参加出来ますよね!ぜひ、推しのヨントンに参加してみてくださいね!意見、リクエストなどは、コメントにて気軽にどうぞ(*⌒▽⌒*)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IU 好き デビュー14年目ヨ.. 神対応

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 16:02:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する