照橋心美と古明地こいしはどっちがかわいい?

照橋心美
照橋心美

15(22%)
古明地こいし
古明地こいし

52(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 照橋心美 古明地こいし かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/09 22:19:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「古明地こいし」派 2022/02/09 22:22:28 通報 非表示

かわいい💞照橋は自分のこと可愛いとか言ってるから無理~こいしちゃんは優しいし、可愛い

古明地こいしかわいい

3: 3コメさん 「古明地こいし」派2022/02/18 11:53:27 通報 非表示

>>2
こいしかわいいけど、優しくはないと思う


4: 2コメさん 「古明地こいし」派 2022/02/19 20:58:24 通報 非表示

>>3
確かに…優しくはないね


5: 5コメさん 2023/04/03 19:25:02 通報 非表示

>>2
語彙力なくて草
可愛いしかないのかwwww

まあクソガキは語彙力ないから仕方ないかwwwwwww
なにが無理だよwwww
お前の性格の方が無理だわw
それ言ったら全世界で自分のこと可愛いと思ってる奴にも言えるぞwwwwwwww

そうやってすぐキャラsageするとこ東方厨って怖いなあ……🥺😵‍💫
こんなキャラsageするクソガキに好かれたキャラとゲームとZUNが可哀想だよWWWWWWWWW
ほんと女ってだるい。
あ女じゃないわ"ガキ"だった!間違えてごめんね!!
間違えてもないかwwwwww
ガキはガキだしwwwwww

お前他のどっちが可愛いトピでも言ってそうwwwwww


こういうのにもガキはどうせピキるんだから返信しなくていいよwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する