論破返しおもろい
ガキ向け低品質アニメ
何が面白いのかまったくわからない
>>3それはない
1回も笑った事ない
つまらなすぎて寒気がする
安定感があるから、落ち着いた時に見るとそこそこ楽しめる。
演出に丁寧さを感じるので、そこも評価点と言えるだろう。
過去の動画と比較すると、顕著にブラッシュアップされているのが分かる。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。