あらむくんのすべて

3 2022/02/10 07:49

こんにちは、こんばんは。またはおはようございます、あらむです。今日は、僕の自己紹介っていうやつですね!

自己紹介(簡単)


名前はあらむくんです。性別は女子です。名前の由来は、ほとんど適当です。なんかいい名前ないかな〜ってやってたらあらむくんになりました。体重は0.9g、身長は5cmです。好きな食べ物はチキンラーメンとファミチキと鶏肉です。あ、勿論焼いたやつ誕生日は毎日です。

あらむくんなのに女子じゃんっていう話


あらむって言うのは呼びにくいし、あらむくんが好き名前だし、別にそんな気にしないでください。あらむちゃんさえ呼ばなければ大丈夫ですよ〜

あらむくん

あらむくんです。イラストとか、こうおざっていうグループのチャットルーム作ったりしてます!!いずれ僕のチャンネルこうおざになるかもね。あ、ちなみにだけどこうおざの元は最高におもしろい雑談?でこうおざです。うん。

優しく見守ってね

ゆーてそんな話すことがなかった、、、、こんなのを記事にして申し訳ないッ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 07:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する