SixTONES田中樹とSnowManの目黒蓮はどっちがかっこいい?

SixTONES田中樹
SixTONES田中樹

114(46%)
SnowManの目黒蓮
SnowManの目黒蓮

130(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SixTONES田.. SnowManの目.. かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/10 18:28:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「SnowManの目黒蓮」派 2022/02/10 18:31:07 通報 非表示

どっちも好きやぁー


2: 2コメさん 「SixTONES田中樹」派 2022/02/10 19:09:11 通報 非表示

>>1
それなぁ!


3: 1コメさん 「SnowManの目黒蓮」派 2022/02/10 20:48:12 通報 非表示

>>2
2人ともかっこいいよね!!


4: 2コメさん 「SixTONES田中樹」派 2022/02/10 20:57:48 通報 非表示

>>3
それな


5: 5コメさん 「SnowManの目黒蓮」派 2022/02/20 19:18:26 通報 非表示

めめに決まってる


6: 6コメさん 「SnowManの目黒蓮」派 2022/07/10 10:43:48 通報 非表示

チャラい人苦手


7: 7コメさん 「SixTONES田中樹」派2022/12/22 16:42:07 通報 非表示

やっぱり、チャラそうに見えますよね...。
でも、田中樹さんって、根は真面目なんです。ラップだって、グループのためにも頑張って。
MCも、自分もホントは一緒になってふざけたいはずなのに、グループの中で仕切り担当が居ないからって、グループに貢献できるなら、って、務めてくれてるんです。それに、メンバー思いなんです。自分のことよりなんでもメンバー優先で。
わたしたちファンなんて、言ってしまえば赤の他人なのに、顔もまともに知らないのに、自分を応援してくれている人に自分の飾らない姿を見せたい、って努力してくれてるんです。
性格だって、見た目とは裏腹、すごく繊細で、気にしいだし、誰よりも相手のことを考えている人なんです。
わたしも、チャラい人は、どちらかというと苦手です。
最初は、「苦手」から入ったわたしでも、今は、「尊敬・愛・感謝」で、溢れているんです。

わかっていただけないかもしれないですが、......いや。
こんな薄い言葉でわかってもらえるなんて思ってないですが、どうか、「チャラい」というたった4文字の言葉だけで、彼の全てを片付けないでもらえませんか。


8: 8コメさん 「SnowManの目黒蓮」派2022/12/29 11:52:21 通報 非表示

見た目チャライ子苦手


9: 9コメさん 「SixTONES田中樹」派2023/01/07 18:25:24 通報 非表示

SnowManの方が好きだけど樹くんの方が好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する