カップ麺の食べ方

4 2022/02/10 19:54

カップ麺の個人的な食べ方を書きました。

短文で適当に書きましたw

湯は少しだけ少なめにする

自分は濃い方が好きなので湯は少しだけ少なめにします。

麺だけ食べる

麺だけを食べて、スープをある程度残しておきます。

冷凍うどんを入れる

冷凍うどんを電子レンジ600wで3分20秒くらいあたためて、残ったスープを別のうつわにうつしかえて、そのうつわに冷凍うどんを入れて、うつわごともう一度電子レンジで1分40秒くらいあたためます。

※残ったスープを別のうつわにうつしかえるのは、カップ麺のカップをあたためるのは良くないからです。

スープはほぼすべて飲む

カップ麺はよくまとめ買いをしてますw

美味しいと思います!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カップ麺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/10 19:54:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



週2で、基本は月と木に食べています


9: 俄雨 @niwakaame 2022/02/15 00:37:50 通報 非表示

>>1
夜食に食べてるの?


>>9
基本は月と木の夕方かな

夜食の日も結構あります!


>>9
このトピの作成日ちょうど今通ってる高校の入試日だったんだよねw

私立入試終わってトピ作ったって感じ


2: Karina @Roser 2022/02/10 19:56:33 通報 非表示

す、すごいですね!


>>2
焼きそばの場合はさいしょに味なしで麺を少しだけ食べてからソースをかけていますw


6: Karina @Roser 2022/02/10 20:00:50 通報 非表示

>>4
私の好きなカップ焼きそばを読み取ったというのか?!


>>6
そうなの?好きなんだね!


3: たんTAKA @tantaka12 2022/02/10 19:59:02 通報 非表示

さすが、理系は合理的すぎるww


>>3
自分は合理的なことするの苦手ですw


8: たんTAKA @tantaka12 2022/02/11 08:18:29 通報 非表示

>>5
本当かな?w


画像・吹き出し
タグ: カップ麺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する