香風智乃と胡蝶しのぶはどっちが可愛いくて優しい?

香風智乃
香風智乃

42(40%)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

62(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 香風智乃 胡蝶しのぶ 可愛いくて優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/10 20:01:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「香風智乃」派 2022/02/10 20:05:39 通報 非表示

可愛いくて優しい!智乃ちゃんに決まってる!

香風智乃可愛い

2: 2コメさん 「香風智乃」派 2022/02/10 20:30:20 通報 非表示

>>1
じわじわキャラ変わってきてるよな、心開いたのか

初期はうるさいですね…とか言ってそうな感じだった


5: 1コメさん 「香風智乃」派 2022/02/23 23:02:05 通報 非表示

>>2
そうだね


3: 3コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/02/16 20:10:47 通報 非表示

しのぶちゃん可愛い!天使!大好き!素敵!美人!強い!優しい!

しのぶ 制服可愛いイラスト

8: 1コメさん 「香風智乃」派 2022/03/04 18:15:37 通報 非表示

>>3
キモすぎwwwしのぶブスな画像しかないねー


10: 10コメさん 「香風智乃」派 2022/06/30 09:24:40 通報 非表示

荒れてて笑う

というか鬼滅キッズとか言ってるけど

>>8
>>9
も十分キッズでない?


4: 4コメさん 「香風智乃」派 2022/02/16 20:39:46 通報 非表示

鬼滅キッズはこの世にいる価値ない


6: 6コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/02/25 20:37:40 通報 非表示

>>4
智乃派の奴はこの世にいる価値ない♪投票的に、しのぶさん勝ってるし♪あとキッズって何〜?大人でも鬼滅の刃は流行してるけど〜?


7: 7コメさん 「香風智乃」派2022/02/26 09:03:59 通報 非表示

>>6
鬼滅キッズとは子供という意味ではなくマナーの悪い一部のファンのことですよ。


9: 1コメさん 「香風智乃」派 2022/03/04 18:16:44 通報 非表示

>>6
しのぶブス過ぎだよねーww良く好きになれるねー。私は死ぬ程大っ嫌い!死んでくれてあざっーす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する