霧雨魔理沙とゴジラアースはどっちが強い?

霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

60(37%)
ゴジラアース
ゴジラアース

101(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙 ゴジラアース 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/11 09:54:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/11 09:55:00 通報 非表示

気になって


3: 3コメさん 「ゴジラアース」派2022/03/19 13:09:11 通報 非表示

ゴジラしか勝たん!


6: 5コメさん 「ゴジラアース」派2022/10/08 14:35:05 通報 非表示

>>3
そうだね


4: 4コメさん 「ゴジラアース」派2022/04/17 18:23:43 通報 非表示

ゴジラアースはツァーリボンバをはるかに超えるかそれ以上、匹敵する荷電粒子砲を放つ核に耐えるシールドがある300メートルの個体なら地球を壊せるという。体重10万トン尻尾からはカッターのようなレーザーを出す背中からはヘリコプターを一瞬にして壊すレーザーを100以上出せる魔理沙は避けることしかできなく敗北だと思います。


5: 5コメさん 2022/06/28 07:20:02 通報 非表示

>>4
ええええええええええええええ


11: 11コメさん 2023/04/16 16:54:55 通報 非表示

>>4
すみません最後のほう二次創作でした。すみません。


12: 12コメさん 「ゴジラアース」派2023/04/17 18:00:17 通報 非表示

>>4
それファンの作品ね


7: 7コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/10/15 12:50:31 通報 非表示

魔理沙に勝ってほしいけど流石にゴジラアースは無理。


8: 5コメさん 「ゴジラアース」派2022/10/19 16:20:58 通報 非表示

>>7


9: 5コメさん 「ゴジラアース」派2022/10/31 18:20:38 通報 非表示

10: 10コメさん 「ゴジラアース」派2022/12/15 19:51:00 通報 非表示

てゆうかゴジラって通常の時点でクソ強いからなぁ

ゴジラ

17: 17コメさん 「ゴジラアース」派2024/01/06 20:17:26 通報 非表示

>>10
うん


13: 13コメさん 2023/04/22 15:54:59 通報 非表示

それな


14: 13コメさん 「ゴジラアース」派2023/04/22 15:55:11 通報 非表示

ゴジラ最強


15: 15コメさん 「ゴジラアース」派2023/04/23 09:25:56 通報 非表示

ありとあらゆるキャラ達の中で最強だよゴジラは。


16: 16コメさん 2023/11/18 18:17:52 通報 非表示

>>15
バカなの?scpに勝てないやつが言うなよ。


18: 18コメさん 「ゴジラアース」派2024/01/31 14:03:48 通報 非表示

悪いがSCPに勝てるゴジラ1〜2いるんよ、インヘル(コンプゴジラ)とか、、あれオムニバース破壊してるし


19: 19コメさん 2024/01/31 17:32:37 通報 非表示

>>18
scpはオムニバース超えてるしTOAAクラスを超える奴が中級クラスでもうじゃうじゃ居るんで無理っすね。てかオムニバース破壊及びオムニバース以上って意外とアメコミにも普通に居るし、何ならMoSとかアンテau、WoD、DCも普通に出来る、及び超えてる奴いるんでそんなのではイキれないんだよなぁ


20: 20コメさん 2024/01/31 18:26:11 通報 非表示

>>18
悪いがscp3812


21: 21コメさん 「ゴジラアース」派2024/03/16 00:33:13 通報 非表示

ゴジラはscpには勝てないと思うよ(あとscpとかアンテauとか関係なくね?このトークで。それにこのトークではゴジラアースだし。あと投票トークってゴジラアースよく使われるよね。他のゴジラも強そうなのに。)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する