サテラとエミリアはどっちが可愛くて好き?

サテラ
サテラ

22(51%)
エミリア
エミリア

21(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サテラ エミリア 可愛くて好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/11 10:17:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/11 10:18:23 通報 非表示

コメントたくさんお願いいたします!


2: 2コメさん 「サテラ」派2022/02/11 10:21:12 通報 非表示

ミステリアスっぽい雰囲気が好き(個人の意見)


3: 1コメさん 「サテラ」派 2022/02/11 10:22:27 通報 非表示

>>2
あー分かる!

私はもともとエミリア好きじゃないし、サテラ最初はあんまり好きじゃなかったけど、今日顔とか声聞いて好きになった!


4: 4コメさん 「サテラ」派2022/02/11 10:58:04 通報 非表示

そしていつか——必ず、私を殺しに来てね

どうして気付かないの?あなたが救いたいと願う全ての中には、あなただっているべきだって当たり前のことに

もっと自分を愛して

傷付かないで。嘆かないで。 もっと、自分を大切にして

あなたを愛しています。だから、 あなたも、あなたを愛して、 守ってあげて

このセリフでサテラが好きになった


5: 5コメさん 「エミリア」派2024/01/13 08:17:38 通報 非表示

エミリア可愛いよ💕

エミリア可愛いイラスト

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する