クインテットとフックブックローはどっちがおもしろい?

クインテット
クインテット

20(58%)
フックブックロー
フックブックロー

14(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クインテット フックブックロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/09 18:48:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/09 18:48:51 通報 非表示

クインテットは名番組だと思います


2: 「フックブックロー」派2019/02/09 18:58:57 通報 非表示

両方良い番組。ハッチポッチステーションも名作。

フックブックローの方を選んだのは夕方の疲れた時間帯にお洒落で落ち着いたリラックスできる曲が好きだったから。

面白さで言えばクインテットの方が優っていると思うし毎週アキラさんが5〜6人編成のクラシックアレンジ曲を書き上げていたのも凄いし、コミカルで子供が楽しくクラッシックに触れることができる良い作品だった。ハッチポッチステーションはもっとお笑い系で洋楽を面白くアレンジしたライブをやっていた。英語に親しみが持てるような案でもあったのかな?エチケットじいさんとかマナーのコーナーもあって良かった。

フックブックローはゆったりしていて楽しさよりは癒しを求める人にオススメで大人(保護者向け)でもあるかなーと思う。ケッサクくんはとても美声で聴いているだけでも子供の音感が鍛えられそう。どれも違った良さがあります


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する