リゼロのカップリングといえば?

ボタンを押して投票してください!
1スバエミ34票(34%)
2スバレム25票(25%)
3ガーラム18票(18%)
4スバベア14票(14%)
5レムラム7票(7%)
6スバラム1票(1%)
スバエミ
34% (34票)
スバレム
 
ガーラム
 
スバベア
 
レムラム
 
スバラム
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リゼロ カップリング スバレム スバベア ガーラム タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/11 12:14:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/11 12:14:25 通報 非表示

私の思い付くのはこれくらいなので他にあれば、コメントお願いいたします!

コメントたくさんと、投票まってます。


2: 2コメさん 2022/02/11 13:46:38 通報 非表示

スバレムあまです


3: 1コメさん 「スバレム」派 2022/02/11 16:03:43 通報 非表示

>>2
どういうことでしょうか?


4: 2コメさん 2022/02/11 17:46:35 通報 非表示

お○ぱ○のサイズ?ならCカップ


5: 1コメさん 「スバレム」派 2022/02/11 18:07:36 通報 非表示

>>4
え?Cカップ?


6: 6コメさん 2022/02/18 12:10:55 通報 非表示

関係ないけど、エミリアとレム、フレデリカとガーフィールのペアもなんか良さそう。(アニメではあんまりない)エミリアレムはあるけど、二人共リゼロ人気キャラTOP1,2を争う二人は良さそう。フレデリカとガーフィールはエルザ撃墜の時あったけど、姉弟どうしでなんか良さそう。作中で結構あるレムラムもいい。スバルがロズワール邸に運ばれた時、ねえ姉様姉様ねえレムレムがむっちゃ好き。フレデリカとペトラも少ないけど、仲良くていい。姉妹みたいやけど姉妹ではない。


7: 1コメさん 「スバレム」派 2022/02/18 16:05:30 通報 非表示

>>6
じゃあいれとくね


8: 8コメさん 「スバエミ」派 2022/08/03 15:43:36 通報 非表示

スバル君はレムちゃんとくっつかないで。

リゼロスバル君レム

16: 15コメさん 「スバレム」派2023/12/08 18:22:20 通報 非表示

>>8
主はスバルとレムの方がいいと思うな、、、

だってエミリアって実際には氷の中に長いこと閉じ込められてたわけだから年齢がもっと上でしょ?年齢の差なんて関係ないっていうのもまあわかるけど、レムの方が実際にはスバルといる時間長いしレムスバが自然な気がする。まあスバルはエミリアのことが好きでもう騎士になっちゃってるからそこのカップリングっていうのもいいけどなんかな、、、って感じ(((主の勝手な意見

一応作者様はスバルとレムっていうカップリングも考えてるし、(アニメでもでてきたから)子供二人できちゃってる未来見えてるからな、、、的な?

個人的にはレムが2推しだからスバルとくっついてほしいっていうのはある。

文おかしくなってるかもしんないから、暖かい目で見てくれると嬉しいな!


9: 8コメさん 「スバエミ」派 2022/08/13 18:20:13 通報 非表示

この人殺し女。手のひら返し女。スバル君から離れて。

スバルレム

17: 15コメさん 「スバレム」派2023/12/09 10:43:27 通報 非表示

>>9
人殺しって言っても、あれはただの勘違いから産まれたものだから、仕方ないと思う。そうやってロズワールに忠誠心を抱いているレムも可愛いと思わない?
現に今はデレデレなんだからいいじゃん。
(((正確には眠り姫だけど、、、
人殺しというよりは魔獣殺しって言ったほうが正しい気がする、

スバルとレムがくっつくのももう作者様が考えてることなんだからいいと思う。
もうそういう未来が分かってるから仕方ないと思う。嫉妬する気持ちもすごいわかるよ、、、
でもレムたスバルにはなれないから安心して!w


10: 10コメさん 「スバエミ」派2022/10/04 20:05:06 通報 非表示

スバルとレムくっつかないでーーー!スバエミがんばれー。


11: 11コメさん 「ガーラム」派 2022/11/19 08:21:26 通報 非表示

他には、、、

ヴィルヘルム×ヘルシア、

ペテルギウス×フォルトナ

のカプもあるよ!!


12: 11コメさん 「ガーラム」派 2022/11/19 08:23:32 通報 非表示

>>11
テレシアだった、、、

ごめんなさい🙏


15: 15コメさん 「スバレム」派2023/12/08 18:14:27 通報 非表示

>>11
ヘルシアじゃなくてテレシアじゃないの???
ヘルシアっていうキャラいたっけ?

ペテルギウスというよりジュースの方が正しい気がする。ペテルギウスだった場合はシリウスじゃない??


13: 13コメさん 「スバエミ」派2023/04/13 20:31:36 通報 非表示

スバレムを公式は推してるけど私は絶対スバエミ派!!!


18: 18コメさん 「スバエミ」派2024/03/25 09:57:04 通報 非表示

このアニメではエミリアちゃんとくっつかなかったら意味がない…、


画像・吹き出し