胡蝶しのぶさまと宇髄天元さまはどっちが好き?

胡蝶しのぶさま
胡蝶しのぶさま

12(75%)
宇髄天元さま
宇髄天元さま

4(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶさま 宇髄天元さま 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/11 12:25:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/11 12:27:28 通報 非表示

同じようなトピの連投やめろ


2: 2コメさん 2022/02/13 01:28:45 通報 非表示

>>1
トピ主です。投稿押して、戻る押したら、投稿しちゃって、投稿したの分からず、同じトピを投稿しました。あと、同じトピをつくって、なんの問題があるんですか?意味がわかりません


3: 1コメさん 2022/02/13 10:34:59 通報 非表示

>>2
俺の忠告からあなたが反応したのは二日目。ようはそれだけ管理が大変になります。また、見てる人にとっては荒らしだとも勘違いされます。トピの内容も内容なのでね。

また一日に投稿できるトピ数は限られています。結局自分の首を絞めることになるので気をつけた方がいいです


4: 4コメさん 2024/03/13 07:44:17 通報 非表示

荒れましたなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する