TWICE サナとNiziUミイヒはどっちがかわいい?

TWICE サナ
TWICE サナ

151(68%)
NiziUミイヒ
NiziUミイヒ

69(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: twice サナ NiziUミイヒ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/11 13:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/11 13:56:00 通報 非表示

お願いします!


2: 2コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/02/11 14:08:04 通報 非表示

ミイヒかな〜〜?

サナもすごく可愛いと思う!!


3: 2コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/02/11 14:09:40 通報 非表示

ミイヒーー!

変顔可愛すぎーーる!

サナも普通に可愛すぎーーる!

ミイヒ 変顔

4: 2コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/02/11 14:10:30 通報 非表示

サナも普通に可愛い!

サナ

6: 6コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/03/01 16:28:03 通報 非表示

TWICEをよく知りませんが、サナさんという方とっても可愛いですね!でも私は推しのミイヒちゃんに入れさせていただきました。

でも、サナさん本当に可愛い方ですね。TWICEのことよく知らない私でも可愛いと思いました❣

でも、私はやっぱりミイヒちゃんが一番可愛いと思います💘

ミイヒちゃんのうさぎ顔とか大きな目が大好きなんです!愛くるしい表情や性格も好きです。

今回はミイヒちゃんに入れさせていただきましたが、サナさんも本当にお綺麗です。可愛い人だと思います。

完全に私の憶測でTWICEのメンバーも全員覚えていないほどなんですが、ミイヒちゃんをTWICEのメンバーに例えるとサナさんになるのではないでしょうか?

なんとなく、お二人とも人気が高そうですし、整ったお顔立ちをしていますし。TWICEさんはみんなお顔立ちの整っていると思いますが。

ミイヒちゃんは(個人的に)NiziUで一番可愛い、サナさんは(個人的に)TWICEで一番可愛いですね!

両方可愛いです!あと、TWICEだとツウィさんとか綺麗でしょうか。ミイヒちゃんもツウィさんが好きだったようですし。

とりあえず、私が上記の理由からミイヒちゃんを選ばせていただきました。でも、サナさんももちろん可愛いと思っております。


11: 11コメさん 「TWICE サナ」派2022/05/01 17:37:43 通報 非表示

比べ物にならないでしょ!サナとミイヒだったら天と地だよw


14: 14コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/12/23 16:27:45 通報 非表示

>>11
これをみてでも?

普通にミイヒちゃんめっちゃかわいい❤️

ミイヒ

12: 12コメさん 「TWICE サナ」派 2022/05/01 19:56:48 通報 非表示

サナの方が可愛いけどミイヒも可愛い


13: 13コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/12/23 14:02:42 通報 非表示

かわいい💕

ミイヒ金髪

15: 15コメさん 「TWICE サナ」派2024/02/29 16:53:26 通報 非表示

サナー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する