俺は男だよぉ〜俺の事女っていうやつは莉犬くんも女って言ってねえ。は莉犬くんを侮辱してるから酷い?莉犬くんに憧れすぎ発言で草?

俺は男だよぉ〜俺の事女っていうやつは莉犬くんも女って言ってねえ。 莉犬くんを侮辱してるから酷い
莉犬くんを侮辱してるから酷い

1(12%)
俺は男だよぉ〜俺の事女っていうやつは莉犬くんも女って言ってねえ。 莉犬くんに憧れすぎ発言で草
莉犬くんに憧れすぎ発言で草

7(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くんを侮辱して.. 莉犬くんに憧れすぎ.. 俺は男だよぉ〜俺の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 14:23:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/11 14:40:48 通報 非表示

誰かが言ってたの?


2: 1コメさん 2022/02/11 18:16:14 通報 非表示

あー今わかった、なな兄のプロフか


3: 3コメさん 「莉犬くんを侮辱してるから酷い」派 2022/02/12 21:54:51 通報 非表示

なな兄。@ささすと @risukananamori

この人だね最低

同じのわけない


4: 4コメさん 2022/02/13 01:17:38 通報 非表示

>>3
そいつなに言ってもムダだからほっとけ


5: 5コメさん 2022/03/12 23:22:07 通報 非表示

わらえる


画像・吹き出し