TWICEとブラックピンクはどっちがかわいい?

TWICE
TWICE

2005(77%)
ブラックピンク
ブラックピンク

581(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE ブラックピンク かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/10 07:07:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




5: 「TWICE」派2019/02/22 23:22:45 通報 非表示

ブラックピンクはブスしかいない


6: 「TWICE」派 2019/02/28 19:45:46 通報 非表示

整形してる証拠は?


7: 「TWICE」派 2019/02/28 19:48:08 通報 非表示

リサは顎と鼻イジってるらしいよーww


8: 「TWICE」派 2019/02/28 20:12:44 通報 非表示

>>7
マジで~?ww

それネタじゃんww


10: 「TWICE」派 2019/04/02 20:20:53 通報 非表示

可愛いのはTWICEで

カッコイイのがBLACKPINK


12: 「ブラックピンク」派 2019/05/02 02:51:22 通報 非表示

は?全然TWICEの方がずっと性格悪いっしょ


13: 「ブラックピンク」派 2019/05/02 02:52:43 通報 非表示

>>5
は?TWICEの方が全然どブスですけどー笑笑マジでたTWICE顔面気持ち悪い


14: 「ブラックピンク」派 2019/05/02 02:53:49 通報 非表示

>>10
そう言ってくれるのはありがたいけどBLACKPINKの方が全然可愛いしダンス上手いよ


15: 「ブラックピンク」派 2019/05/02 02:54:48 通報 非表示

はーいTWICEの方が全然どブスでぇぇーす!笑笑世界一のどブス


16: 「ブラックピンク」派 2019/05/02 02:56:19 通報 非表示

それ言うなら言わせてもらうけどTWICEの方が顔面終わってますぅー笑笑>>5


18: 「ブラックピンク」派 2019/05/02 03:27:02 通報 非表示

BLACKPINKが可愛い


19: 「ブラックピンク」派 2019/05/02 14:16:14 通報 非表示

ブラックピンクだよー


20: 「TWICE」派 2019/05/02 22:36:43 通報 非表示

>>14
BLACKPINKの方がダンス上手くてもTWICEの方が歌上手


21: 「TWICE」派 2019/05/02 22:36:58 通報 非表示

TWICEしかない


22: 「ブラックピンク」派2019/05/02 23:00:42 通報 非表示

onceってみんな性格悪い。


23: 「ブラックピンク」派 2019/05/03 02:34:43 通報 非表示

>>20
は?!TWICEは歌もダンスも下手くそでぇぇーす!♪笑笑


24: 「ブラックピンク」派 2019/05/03 02:36:36 通報 非表示

>>5
言わせてもらうけどTWICEは全員クッソどブスでぇぇーす!笑笑♪TWICEの顔面気持ち悪いんですよー♪笑笑よくみてみろ!このブスどもの気持ち悪い顔面を笑笑www


25: 「TWICE」派2019/05/03 14:52:31 通報 非表示

>>22
onceやTWICE をバカにする人を、許せない!


26: 「ブラックピンク」派 2019/05/03 20:10:57 通報 非表示

>>25
いやいやこっちが許せんわ!他のグループのことは悪く言うくせにお前らの好きなグループを悪く言う人間のことは根に持って許さんくせによ!てめえらがいい加減にした方がいいぞマジで!


27: 「ブラックピンク」派 2019/05/03 20:12:03 通報 非表示

>>5
本当にいい加減にした方がいいよ


28: 「ブラックピンク」派 2019/05/03 20:14:26 通報 非表示

>>はっきり言わせてもらうそれ言うならTWICEは全員クッソどブスでぇぇーす。可愛い人は一人くらい入るどころか、一人もいましぇーん。ね、ほらね自分だって好きなグループをブスとか言われたら嫌やろ?


29: 2019/05/03 20:14:32 通報 非表示

>>24
ブルピンのファンって性格悪い。


30: 「ブラックピンク」派 2019/05/03 20:17:26 通報 非表示

>>29
は?TWICEのファンもだろ💢💢いい加減にしろよマジで!💢💢


31: 「ブラックピンク」派 2019/05/03 20:17:58 通報 非表示

へぇーじゃお前ら性格悪くないんですか?>>29


32: 「TWICE」派2019/05/03 20:29:42 通報 非表示

>>26
BLINKは口が悪いですね。


33: 「TWICE」派2019/05/03 20:30:42 通報 非表示

>>28
はっきりいうとツウィの方が可愛いよ。


36: 「ブラックピンク」派 2019/05/04 00:48:55 通報 非表示

>>33
あっそうですかー♪笑笑でもツゥイよりージェニーの方が可愛いよ


37: 「ブラックピンク」派 2019/05/04 00:49:24 通報 非表示

>>32
は?TWICEファンも、でしょ?


38: 「ブラックピンク」派 2019/05/04 01:17:02 通報 非表示

TWICEよりBLACKPINKの方がすごく可愛いよー


39: 「ブラックピンク」派 2019/05/04 01:18:16 通報 非表示

>>32
お前人のこと言えるん?


40: 「ブラックピンク」派 2019/05/04 01:18:59 通報 非表示

ONCEは全員性格悪い自分達ば見つめ直せ!>>32


41: 「ブラックピンク」派 2019/05/04 01:19:45 通報 非表示

人のこと言う前にまず自分達の性格直したら?>>32


42: 「ブラックピンク」派 2019/05/04 01:21:06 通報 非表示

>>29
は?お前らもやろ?


43: 「ブラックピンク」派 2019/05/04 01:22:39 通報 非表示

>>8
は?ネタ?意味わからん💢💢


45: 2019/05/05 21:03:51 通報 非表示

お前の方が気持ち悪るい>>13


46: 2019/05/05 21:05:21 通報 非表示

お前ウザっ>>23


47: 2019/05/05 21:06:14 通報 非表示

は?証拠は?‪w‪w‪w草>>22


48: 2019/05/05 21:07:20 通報 非表示

それ私に言ってるよねー黙れよ>>40


49: 2019/05/05 21:17:21 通報 非表示

ここで争うから両方とも悪いイメージがつくんだよ。でもね、共通点があるよ、それはね推しの事が大好きって事です。後、人の事を「ブス」とは言わない!そしたら自分に返って来るよ!だから、仲良くして欲しいな!お願いします。と言うかして下さい。


50: 2019/05/05 21:24:28 通報 非表示

ケンカはやめてください。私は一応onceなのでBLACK PINNKUのファンの人に嫌われるかもしれないけど私は、kーPOPファン全員で仲良くしてくれると嬉しいです(,,•﹏•,,)


52: 2019/05/06 01:52:37 通報 非表示

あなたの性格はクソブスですね。いや、それ以下ですね。>>24


53: 2019/05/06 02:08:48 通報 非表示

このコメント欄を見るかぎり、どちらのファンも性格が悪いと思います。(客観的に見て思った感想)>>22


54: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 07:18:24 通報 非表示

BLACKPINKは可愛い。TWICEより可愛い。


55: 「TWICE」派 2019/05/06 07:31:58 通報 非表示

TWICEとblackpinkどっちも好き…


58: 「TWICE」派 2019/05/06 13:51:27 通報 非表示

じゃあうちも言わせてもらうけどリサは普通にブスロゼはアゴが長いジスは目がキモいジェニは顔終わってる>>24


59: 「TWICE」派 2019/05/06 13:55:02 通報 非表示

いやみんな本気になりすぎページのトップ見てみて圧倒的に TWICEの勝ちヤンブリンクは早く負けを認めな認めないからonceも言い返すんだよ>>23


60: 「TWICE」派 2019/05/06 13:55:55 通報 非表示

おまえらもな>>22


61: 「TWICE」派 2019/05/06 14:00:26 通報 非表示

TWICEをよく見たほうがいいよ TWICEは世界で最も美しい顔100に4人選ばれたんだよしかもみんなノミネートされてるしブスピンクは2人だけでしょ!てかその顔でよく選ばれたよね! ほらこんなこと言われたら嫌でしょ!>>28


62: 「TWICE」派 2019/05/06 14:04:21 通報 非表示

そもそも TWICEとBLACK pinkは仲がいいですだからみんなファン同しも仲良くしましょうよ!メンバーだってファン同しこんな争いをしていったって嬉しくないと思います。(長文になりすいません)


63: 「ブラックピンク」派2019/05/06 14:19:28 通報 非表示

>>62
onceがブスとかいい始めたくせに、それはないわ。


64: 「ブラックピンク」派2019/05/06 14:20:04 通報 非表示

どっちが可愛いかっていわれたら、圧倒的にブルピン。


65: 2019/05/06 14:20:28 通報 非表示

どっちのグループも、顔が整ってて実力もあるから人気なアイドルになれてる。そもそもどっちがかわいいとかって比べるのがおかしい。


66: 「ブラックピンク」派2019/05/06 14:24:06 通報 非表示

好みの問題じゃない。圧倒的美形だからブルピン。


67: 「TWICE」派 2019/05/06 18:34:27 通報 非表示

TWICEは、可愛いし、美人。

ブラックピンクは、かっこいいし、美人。


68: 「TWICE」派2019/05/06 18:53:19 通報 非表示

すべてTWICEが勝ってるから!


69: 「TWICE」派2019/05/06 18:55:38 通報 非表示

これに投票してるブルピンファンいるでしょ?ひどいよね。

【投票】TWICEで一番ブスなのは?

https://tohyotalk.com/question/26403


70: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 19:04:54 通報 非表示

>>58
は?ならこちらも言わせてもらうけどチェヨンとダヒョンは顔面キモ!♪笑笑笑えるんだけどあとモモはうざいし顔面ブタだし♪笑笑それに比べてBLACKPINKは全員可愛いよー!だいたいあんたが言える立場?


71: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 19:05:43 通報 非表示

>>46
そうそううざいんですぅー笑笑


72: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 19:15:19 通報 非表示

>>59
は?あんたバカ?ならBLACKPINKの方が世界的に人気だしTWICEはどうせアジアだけだし総合的にTWICEの方がまけてるよ頭使えば?BLACKPINKの方が総合的にBLACKPINKの方が総合的に勝ってるよページのトップ見てみろ?は?そういう問題じゃなくない?あんたさ、総合的に人気なのを見た?だいたいTWICEが一番人気!って言い張ってるのアジアだけじゃんでもBLACKPINKは世界的に人気じゃんだから総合的にBLACKPINKの方が勝ってまーす💗♪笑それに実力や歌手力はBLACKPINKの方が上だしあんたらもあんたらでさーさっさと総合的にTWICEの負けってことを認めないからブルピンファンからも言い返されるんじゃなぁーい?笑笑♪


73: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 19:16:27 通報 非表示

>>47
あとさ、あんまりブルピンファンに喧嘩売らん方がいいよ、マジで


74: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 19:16:52 通報 非表示

うざいんです気づいた?>>46


75: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 19:18:24 通報 非表示

BLACKPINKの方がTWICEより人気だしー嫉妬かなー?♪笑笑アジア人気でいい気にならないでね>>59


76: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 19:18:57 通報 非表示

>>72
わかるでしょ世界的に人気なのはBLACKPINK


77: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 19:20:19 通報 非表示

>>48
は?てめえが黙っとけ


78: 「TWICE」派2019/05/06 19:24:08 通報 非表示

>>77
ブルピンファン、口悪い


79: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 21:00:32 通報 非表示

>>61
あのさ、先にブスってバカにしたの誰?あんたらの方でしょ?なら言わせてもらうけど、あんたもBLACKPINKのことよく見た方がいいよ、BLACKPINKなんて、女子からの憧れも高いし世界的に人気だしさ、TWICEなんてアジア人気でしょ!でもBLACKPINKは世界的に人気だしBLACKPINKはスタイルいいし可愛いしさそれに比べてTWICEよくあんなうぜぇ気持ち悪い顔面でアイドルやっていけるよね。笑えるんだけどだいたいあんたらが先に喧嘩売ってきたんでしょ?それを何棚に上げていってるの?はっきり言わせていただきます。TWICEなんてBLACKPINKに比べて女子からのガールクラッシュもないしダンスの実力もTWICEは低いね低レベルだわwwそれにBLACKPINKは多くの女子こらの憧れも高いしTWICEははっきり言わせてもらうけどうぜぇよくあんなうぜぇ気持ち悪い顔面でよく選ばれましたね!!!!!💢💢ね、自分達だって嫌でしょ?


80: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 21:01:11 通報 非表示

>>69
いやいやあんたがね


81: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 21:02:56 通報 非表示

>>61
なんだ、BLACKPINKも世界で美しい顔に全員ノミネートされてンじゃん笑笑嘘はだめですよー


82: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 21:03:37 通報 非表示

>>50
BLACKPINKUじゃなくてさBLACKPINKだっつーの💢💢ちゃんしらべとけやん


83: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 21:04:16 通報 非表示

>>62
は?あんたそれわかってていってんだよね?嘘つかんでね


84: 「ブラックピンク」派 2019/05/06 21:05:01 通報 非表示

人のこと言える?あなた他のグループバカにしてない?まずそこよ>>69


85: 2019/05/06 22:26:52 通報 非表示

>>20
草。実際、歌上手いのジヒョとナヨンだけじゃねwそれ以外は下手だろ


86: 2019/05/06 22:27:20 通報 非表示

>>32
onceも同じこと


87: 2019/05/06 22:30:05 通報 非表示

>>69
当たり前だよなぁー。ブスなんだもんwww


88: 「TWICE」派 2019/05/06 22:46:29 通報 非表示

ブラックピンクどんなグループか知らない。。


89: 2019/05/06 22:50:18 通報 非表示

>>69
TWICEをバカにしないで!

ブスって人の立場になって考えてみろや!

TWICE一人一人な、努力を積み重ねでやっとここまで来れたのに、何?これは…予定がいっぱいで疲れてるのも知らずに…酷い子なんか病院送りよ?世間じゃこんなの許されない行為ね、疲れ切ってる本人達がこれを見てどんな反応するか、考えてみ?


90: 2019/05/06 22:58:31 通報 非表示

>>79
twiceだって何年も努力してK-POPアイドルになったんです!そう言う事考えてから発言してください!


91: 2019/05/06 23:02:45 通報 非表示

>>79
まじでこんな低レベルなアンチしてても将来何にも役に立たないし逆に将来大変になるかもよ?


92: 2019/05/06 23:03:38 通報 非表示

>>70
twiceのことなんも知ってねーくせにブスとか言うんじゃねー


93: 2019/05/06 23:16:36 通報 非表示

>>70
ダヒョンだって一重なのにめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ(無限)可愛いよ?💢自分の顔見てからやれよ💢


94: 2019/05/06 23:17:39 通報 非表示

>>70
ひどい!!ダヒョンちゃんは可愛くて肌白くて最高じゃないですか?全員眼科行きだ。


95: 2019/05/06 23:19:19 通報 非表示

>>70
ひどい😭ダヒョンちゃんに謝って。ダヒョンはブスではない1番可愛いし天使なの。


96: 2019/05/06 23:19:47 通報 非表示

>>70
twiceはだれもブス じゃないて言うかさ ダヒョン に謝れ。


97: 2019/05/06 23:21:22 通報 非表示

>>70
ダヒョンの可愛さ知らないとかかわいそっwどうして傷つく人を想像できないん?もう怒り、呆れを通り越して情けないわ。


99: 2019/05/06 23:25:55 通報 非表示

>>70
あなたダヒョンより可愛いんですか?ダヒョンよりも努力してますか?ダヒョン普通に可愛いとおもいますけど?!


100: 2019/05/06 23:27:00 通報 非表示

>>70
そんなこと言わないでください。ダヒョンの顔をもっとじっくり見てください。そして、あなたの顔もじっくり見て、ダヒョンと自分の顔を比べてください。必ずです。

そして、あなたの性格ももう一度、見直してくれませんか?


101: 2019/05/06 23:38:32 通報 非表示

>>28
TWICEは全員可愛いんだよ!誰か選べないくらいみんな可愛いんだよ!


102: 2019/05/06 23:39:01 通報 非表示

>>36
それとも自分が TWICEよりも可愛いとか思ってんのか?仮に TWICEよりも可愛いとしてもアンチしたりするやつは性格ブスなんだよ!


105: 2019/05/07 00:30:28 通報 非表示

>>49
勝手な正義感出してんじゃねえよwTWICEがいちばん!


108: 2019/05/07 00:34:32 通報 非表示

スッピンになっても可愛のは圧倒的 twice。


109: 2019/05/07 00:36:41 通報 非表示

TWICEのほうが1000000000000000000000000,0000000000000000000000000倍かわいい❤️


110: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 01:23:55 通報 非表示

いやいやブラピンやろwww


111: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 22:38:47 通報 非表示

>>45
いやいやあんたらが先に言ったのわかるよね?


112: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 22:39:23 通報 非表示

>>52
いやいやお前の方が性格えらいどブスですねぇー


113: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 22:39:54 通報 非表示

>>92
なら先にBLACKPINKにあやまれよ!


114: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 22:40:40 通報 非表示

>>93
いやいやてめぇらも自分の顔見てからBLACKPINKのこと言えよ!!💢💢💢💢


115: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 22:41:43 通報 非表示

>>94
は?ならあんたらも謝って!ジェニとかジスとかロゼとかリサにさ、


116: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 22:42:27 通報 非表示

>>95
じゃ先にBLACKPINKに謝れよ!😠💢💢


117: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 22:44:03 通報 非表示

>>96
ならBLACKPINKにも謝れてか全員ブスじゃない謝れ先に言ったのそっちでしょ?


118: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 22:46:17 通報 非表示

>>97
いやいやならあなたこそなんですか?BLACKPINKも努力しているんですよ?それも知らずにあなた達は先にこう言ったんです。

ブス、とか色々まずあなた達が謝るべきでは?


119: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 22:50:53 通報 非表示

>>97
ならあなたもBLACKPINKに対して謝れあなたこそBLACKPINKがそんなこと言われて傷つく姿想像できますよね?💢自分達のことは棚に上げて自分だって先に言ったくせに自分が好きなグループを悪く言う人間のことは根に持って許さない。だいたいさあんたらが先にブスって言ったのがいけなかったんでしょ?自分が言ったことは忘れようとしている。こっちが怒り、呆れを通り越して情けないよ?


120: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 22:58:51 通報 非表示

>>99
は?なら言わせてもらうけどあなたこそジェニより可愛いんですか?ジェニより努力してるの?だいたいさBLACKPINKもダンスの腕とか一生懸命磨き上げてあんなに上手いんです。なのにそれをTWICEファンのなかにはそれを手抜きとバカにする人がいますなら自分はあんなに踊れますか?ジェニに対してすっぴんヤバいとか、バカにしてそもそもあなた達ONCEが先にブスって言ったんですよ?そんくらいわかっとけやん!だいたいさジェニもジスもロゼもリサも普通に可愛いですよ?だいたいさあなた達が先に言ったんですあんなこと言うってことはそれだけTWICEファンはBLACKPINKに色々ひどいことを言ったんですよ?わかるよね?ならそれをまず先に謝るべきじゃないですか?


121: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 23:00:40 通報 非表示

>>100
そう言うならあなたもBLACKPINKの顔をじっくり見てみろよ!あとあなた達が先にブスと言ったことを忘れないでください。


122: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 23:10:54 通報 非表示

>>100
あなたこそあれだけBLACKPINKには言いたい放題言うだけいっといて都合が悪くなったらTWICEのファンはだいたい正義ぶるよね!マジであり得ない


123: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 23:13:46 通報 非表示

>>97
何あんたさ、散々BLACKPINKには言いたい放題言いやがって都合が悪くなったら正義ぶるよね、、こっちが呆れる


124: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 23:15:21 通報 非表示

>>93
は?あんだけBLACKPINKのメンバーには言いたい放題言いやがって都合が悪くなったら正義ぶるよね、ふざけんで!そっちこそあなたが言う事じゃないと思う


125: 「ブラックピンク」派 2019/05/07 23:17:21 通報 非表示

>>96
散々BLACKPINKには言いたい放題言いやがってなんなんお前?先に言ったのはあなたでしょ?💢あなたに謝れって言われる筋合いはないんですけど


126: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 02:32:32 通報 非表示

>>58
はいはいどうぞご勝手にそう思ってくださいどうせあんたみたいなブタで気持ち悪い顔面より可愛いですから、笑笑♪だいたいさ誰もあんたにほめてくださいなんて言っちゃいねぇよ


127: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 02:33:32 通報 非表示

>>114
自分達から先に言ったくせに逆ギレ?意味わかんないんですけどー


128: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 02:34:29 通報 非表示

>>96
ならあなたこそ謝れBLACKPINKにさ先にブスと言ったのはそっちだしさ


129: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 02:38:13 通報 非表示

>>62
は?本当いい加減にした方がいいよ


130: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 02:39:11 通報 非表示

>>88
知ってくださいとか頼んでねぇよバカ


131: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 02:39:54 通報 非表示

>>109
ならBLACKPINKの方が5000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍可愛い💗


132: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 02:40:38 通報 非表示

>>105
いやいやBLACKPINKが一番


133: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 02:41:07 通報 非表示

>>62
バカか?んな訳ねぇーだろーが


134: 「TWICE」派2019/05/08 13:20:34 通報 非表示

>>87
TWICE超えてから物言えもし超えてるって言うんやったら証拠見せろよ?


135: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 15:00:31 通報 非表示

トゥワイスよりは美人


136: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 18:37:24 通報 非表示

>>48
私に言ってる?は?あんた何か勘違いしてない?バカじゃないですかー?


137: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 18:39:29 通報 非表示

>>90
あなたこそBLACKPINKも何年も努力したんだぞ、わかるか?あんたもブスとかキモイとか知った上で言ってくれない?


138: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 18:40:21 通報 非表示

>>62
本当あんたの冗談呆れる


139: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 18:45:08 通報 非表示

>>134
へぇーならTWICE超えろとか言ってるけどさTWICEって世界的人気なの?違うよねーあんた何か勘違いしてない?日本だけでしょ?TWICEはそれに比べてBLACKPINKは世界的人気なのだからさーTWICEこそ世界人気勝ち取ってBLACKPINK越せる?そう言うあんたこそBLACKPINKみたいに世界的人気勝ち取ってみれば?あんたもさBLACKPINKは世界的人気なの知ってて超えろよ、とか言ってるの?バカか?


140: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 18:46:17 通報 非表示

>>134
BLACKPINKは世界的人気なんだぞ!そこは知っといた方がいいよ


141: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 18:47:23 通報 非表示

>>134
TWICEはアジアBLACKPINKは世界的ってことは知っといた方がいいと思う


142: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 18:49:30 通報 非表示

>>134
BLACKPINKは世界の人気が高いし総合的に圧勝しとるもんなら、TWICEもBLACKPINKみたいに世界的人気勝ち取ってみれば?BLACKPINKは世界的人気だし総合してみれば叩き潰されるよ、BLACKPINKに


143: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 19:20:50 通報 非表示

>>134
だいたいさBLACKPINKはTWICEより世界的人気なのだからさー総合的にBLACKPINKが圧勝しているの


144: 「ブラックピンク」派 2019/05/08 23:41:22 通報 非表示

>>102
へぇーならあなたこそ自分の方がBLACKPINKより可愛いんですか?BLACKPINKを悪く言ってるあなたも性格ブスだわ


145: 「ブラックピンク」派 2019/05/09 21:15:32 通報 非表示

ぶるぴんは可愛いというより美しい


149: 「ブラックピンク」派 2019/05/10 20:54:54 通報 非表示

>>48
それはてめぇもだよクソが


150: 2019/05/10 21:31:13 通報 非表示

どっちもかわいい


151: 「ブラックピンク」派 2019/05/12 00:28:58 通報 非表示

>>62
な訳ねぇだろーがクソが


152: 「TWICE」派 2019/05/18 14:59:51 通報 非表示

どっちも好き


153: 「ブラックピンク」派 2019/05/18 15:23:54 通報 非表示

>>5
全員ブス世界一500000000000000倍どブス!はっはー笑笑😆💣️✨✨おめでとう!!TWICE世界一どブスだって!!!✨✨

TWICE

154: 「ブラックピンク」派 2019/05/18 15:24:31 通報 非表示

>>45
全員超可愛い!!!

BLACKPINK

155: 「ブラックピンク」派 2019/05/23 16:03:28 通報 非表示

>>5
うんうん!安心しな!あんたの方が十分ブスだから!ナマズ野郎!


162: 「TWICE」派 2019/05/29 06:17:07 通報 非表示

TWICE大好きだよ!


163: 「ブラックピンク」派 2019/05/30 02:34:11 通報 非表示

>>99
いやー先にBLACKPINKばかにした奴らがあやまんなきゃ


164: 「TWICE」派2019/05/30 04:07:38 通報 非表示

ブレピンはカッコいい


168: 2019/06/05 16:41:43 通報 非表示

コメント荒れてますね~笑可愛いって言えばtwiceですかね美人だと私はblackpinkに投票しますでも今回の投票内容は可愛い子はどっちといい事なので

どちらも魅力的ですがtwiceに投票させて頂きました


169: 2019/06/05 16:43:32 通報 非表示

>>168
可愛い~‼️💕

Twice可愛い

170: 2019/06/05 16:48:11 通報 非表示

>>168
すみません私のコメントに一部誤りがございました

❌『どっちといい事』⭕『どっちと言う事』でした🙇


171: 2019/06/05 16:50:40 通報 非表示

>>169
blackpinkって美人だよねこの美しさ憧れる💓

Blackpink美人

172: 「TWICE」派 2019/06/05 22:36:53 通報 非表示

Twice は可愛いでブルピンはかっこいい 日常場面で可愛いとこ沢山あるけどコンセプト的にカッコいいが勝つ マジかっこよくてセクシー


173: 「TWICE」派 2019/06/07 20:50:15 通報 非表示

可愛い❤


184: 「TWICE」派 2019/06/07 21:00:03 通報 非表示

>>13
はい❗ブス

ブラックピンクブス

185: 「TWICE」派 2019/06/07 21:02:47 通報 非表示

>>24
思わない?TWICEファンブラックピンクのファン達性格ブス、TWICEより自分の顔の可愛さ自信あり悪口達ばっかりだって事


186: 「TWICE」派 2019/06/07 21:03:13 通報 非表示

>>29
分かる


187: 「TWICE」派 2019/06/07 21:03:51 通報 非表示

>>30
ブラックピンクの投稿見てみろよ❗


188: 「TWICE」派2019/06/08 21:46:44 通報 非表示

衣装何でも似合う💕


189: 「ブラックピンク」派2019/06/08 21:47:34 通報 非表示

大人っぽい‼️可愛い❤️


190: 「ブラックピンク」派 2019/06/09 11:44:30 通報 非表示

ブリンクでーす!ブラックピンク最高すぎる(^^)


191: 「TWICE」派2019/06/09 11:57:42 通報 非表示

TWICEはとっても優しくて可愛い方面白いメンバーが大好き💕


198: 「ブラックピンク」派 2019/06/13 08:10:26 通報 非表示

>>184
はい!ブス=ババァ!

モモすっぴん

199: 「ブラックピンク」派 2019/06/13 08:10:59 通報 非表示

>>187
自分たちの投稿まずてみろよ


200: 「ブラックピンク」派 2019/06/13 08:12:17 通報 非表示

>>185
あなたがね


203: 2019/06/22 09:03:46 通報 非表示

twiceはかわいい

ブラックピンクはかっこいい

って感じ


204: 「TWICE」派 2019/06/22 10:40:39 通報 非表示

>>203
それなです!


205: 「TWICE」派2019/06/23 19:38:35 通報 非表示

black pinkくそブスー。そんな奴らとtwice比べるとか、マジ草


206: 「ブラックピンク」派 2019/06/28 21:59:19 通報 非表示

TWICE 昔のモモ …

TWICEモモ ブス

207: 「ブラックピンク」派 2019/06/28 22:06:11 通報 非表示

この画像見ても、TWICEファンは絶句しないの?…(T ^ T)

サナブス

208: 「ブラックピンク」派 2019/06/28 22:07:58 通報 非表示

これが昔の。。。。。

ミナ ブス

210: 「ブラックピンク」派 2019/06/29 21:45:04 通報 非表示

>>205
TWICE整形ブスーあ!というより半魚人ブスーそれとBLACKPINK比べる意味な!


211: 「ブラックピンク」派 2019/07/14 22:15:49 通報 非表示

>>173
かわいいですよね~


212: 「ブラックピンク」派 2019/07/14 22:16:11 通報 非表示

>>152
私もです


213: 「ブラックピンク」派 2019/07/14 22:20:13 通報 非表示

>>89
本当そうですよね。TWICEさんだって一人一人が頑張って努力を重ねてきて今大活躍されてて、忙しくてステージに立つのが怖くなってしまったミナさんや、他のメンバーのかだって病院送りになるくらいまで努力なさってるのに、その努力を知らないのにばかにしないでほしいです。疲れてるのにそんなそぶりは見せず、頑張ってパフォーマンスしてくださってます。それなのにばかにするとかひどいですよ。


214: 「ブラックピンク」派 2019/07/14 22:23:18 通報 非表示

>>65
そうですよね。それぞれの良さがあるのでどっちがかわいいとかどっちが人気がとか自分の好きなグループじゃない方をブスだとか言うのってどうかと思います。それぞれの良さがあって、努力してきて、実力があってファンがいるのに。自分が嫌いだからって他のグループを悪く言うのは違うと思います。好みは人それぞれだし、押し付けあっても誰もいい気になりませんよね。いいところを言い合ってた方がよっぽどいいのになって思います。


215: 「TWICE」派 2019/07/15 01:20:41 通報 非表示

よゆうで


216: 「TWICE」派 2019/07/15 01:37:13 通報 非表示

BLACKPINK
ジェニ→メンバーの中では可愛いと思う。でもルール違反のク○女。
リサ→すっぴんの一般人感。整形。
ロゼ→角度によって変わる。基本可愛くない。
ジス→角度。

TWICE
ナヨン→鼻が少し違和感。韓国人ぽい顔。かわいい。
ジョンヨン→すっぴんとメイクの差がない。美形。
モモ→細すぎるくらい。目もでかい。
サナ→透明感。日本人らしい顔。
ジヒョ→変顔が面白い。目がでかい。
ミナ→お上品な顔。歯茎が見えるのも。
ダヒョン→一重なのに目がでかい。愛嬌。真っ白。
チェヨン→目がとてもでかい。くっきりえくぼが可愛い。
ツウィ→世界2位なだけあってとにかく美人。


217: 「TWICE」派 2019/07/15 01:39:39 通報 非表示

ここのONCEへ

こんなところでBLINKなんかと同じように暴言で言い合ってたらONCEの民度が下がってしまいます。

BLINKなんかほっときましょう!!👍


218: 「ブラックピンク」派 2019/07/15 23:04:57 通報 非表示

>>217
別にどうぞあなたたちに構われたくねぇし


219: 2019/07/16 01:15:59 通報 非表示

くそどうでもいい


220: 「TWICE」派 2019/07/18 23:35:54 通報 非表示

twiceの可愛さがわからない低知能ども、眼科と精神科いっておいで。

ブラックピンクどこがかわいいの?目細いし小っちゃいし可愛くない。

そんな奴らのこと好きな人たちがtwiceのこと知り尽くしてますよって感じでわるくちいうのやめろよ。投票結果みろよ。悪あがきしてキショ

すぎるコメント残すの痛いし無様wwwwwwwww

俺も言えねえけど一般人のくせして自分より可愛いの嫉妬してるのか知らないけど、顔きもとかいうのやばいよwwwww


221: 「ブラックピンク」派 2019/07/19 22:53:04 通報 非表示

>>216
TWICE

ナヨンまじすっぴんドブス目離れてる

チェヨン顔が腫れてるきも!

ダヒョンすっぴんがやべぇwwきも!

ツゥイ可愛いくみえるけどけばい

モモまじばばぁ

ミナどっからみても普通にブス

サナ基本的にブス

ジョンヨンきも!普通にドブス

ジヒョ鯰顔リアルな鯰!TWICEまじでブス

BLACKPINK

リサ世界2位まじ可愛い!

ジス基本可愛い!まじで!

ロゼ美しい!

ジェニ可愛い!常に美人!

ツゥイ世界で2位とか自慢気に言ってるけどBLACKPINKにも世界2位いまーす!


222: 「ブラックピンク」派 2019/07/19 22:57:27 通報 非表示

>>220
ん?ん?BLACKPINKの可愛いさがわからん腐れども。TWICEみたいな整形ドブスのどこが?可愛いわけ?目離れてるしすっぴんまじばばぁやしBLACKPINK目大きいし普通に大きいよ!まじ整形事実のドブスの腐れどもが好きならまずいっとくこの投票結果が世界での結果でもねぇし他の投票でもBLACKPINKも多いしwwまずそこわかって言ってるのかい?世界2位にも選ばれてるよ?ばかじゃね?それでよくBLACKPINKのこと知ってますとかがちでうざいしきもいさっさと○ね○ねまじあのさBLACKPINKが世界で人気あるからって嫉妬してるのか知らないけどさ、陥れるとかまじでやめときな?


223: 「TWICE」派 2019/07/19 23:51:44 通報 非表示

言い返し方幼稚wwww

そんなファンを持ったブラックピンクが憐れでならんww

まああの顔なら低レベルなきもい書き込みしかできないファンが増える一方だけど。


224: 「ブラックピンク」派 2019/07/30 16:53:37 通報 非表示

どちらのグループも私達よりキレイで可愛いです🍓


231: 「TWICE」派 2019/07/30 21:04:48 通報 非表示

TWICEもBLACKPINKもとても可愛いと思います。ただ、ファンの人たちの民度低い


235: 「TWICE」派 2019/08/10 16:38:34 通報 非表示

>>210
過去なんてどうでもいい。今可愛いからいいんじゃない?整形だって言う証拠は?TWICEは皆整形させられたんだよ。そんなことも知らないくせにTWICEの悪口言わないでください


236: 「TWICE」派 2019/08/10 16:38:44 通報 非表示

>>207
もとのかおが可愛いから気にしない


237: 「TWICE」派 2019/08/10 16:39:01 通報 非表示

>>206
うちらよりは可愛いし


248: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:03:50 通報 非表示

>>5
でもTWICEって性格ブスな人多いじゃん


249: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:04:21 通報 非表示

>>154
可愛いし美しくカッコいい❤️


250: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:05:33 通報 非表示

>>184
いちいち人のすっぴんに悪口書いて何になんの?

世の中すっぴんがブサイクな人だっているだろ


251: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:06:06 通報 非表示

>>250
特に一般人は


252: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:08:50 通報 非表示

>>58
じゃあお前はどうなんだよ!

誰だって完璧な美人なんてそんな

いないだろ!


253: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:09:44 通報 非表示

>>113
そうだ


254: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:10:49 通報 非表示

>>93
いやいや韓国人の女性って一重が多いしでも可愛い人だって

いるじゃん


255: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:12:18 通報 非表示

>>115
ほんとだよ!

ブルピンの顔のパーツにあんな悪口言って


256: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:14:00 通報 非表示

>>96
だったら最初からブルピンの悪口なんて言うなよ


257: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:16:39 通報 非表示

>>97
お前BLINKを馬鹿にするような発言やめたら

何が、かわいいそっだよ


258: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:22:39 通報 非表示

>>48
確かにどっちのファンも口が悪い

でもそうなるきっかけはグループを馬鹿にするような発言をするからじゃないですか


259: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:23:44 通報 非表示

>>33
でもツウィって目が笑ってなくない

なんか見てて怖い


260: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:24:13 通報 非表示

>>102
お前もな


261: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:26:00 通報 非表示

>>101
ファンだから推しのグループが

世界一って思えるんじゃない?


262: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:28:37 通報 非表示

>>171
全体的のスタイル抜群!

私の憧れのスターグループです


263: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:30:35 通報 非表示

>>205
そういう発言をするからBLINK

が怒るんだよ💢

いちいちそういう事を思っても

ファンをイラだたせないでよ


264: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:31:14 通報 非表示

>>206
日本の顔じゃないですか

すごくかわいいと思いますよ


265: 「ブラックピンク」派 2019/08/17 21:32:22 通報 非表示

>>207
変顔ができる人、美人でも面白いから可愛いと思うんです


266: 「TWICE」派 2019/08/20 20:55:01 通報 非表示

Blackpink皆が整形してない事はないと思います

事務所入る前に整形していると思います

昔の写真と比べたら全然違う気がする

Yg整形禁止で皆から整形してなくて可愛いと思わせたかったんでしょうね


267: 「TWICE」派 2019/08/25 16:36:50 通報 非表示

どっちも好きだけど、onceだからtwiceに1票!自分の推しのグループが1番なんだから、相手のことそんな叩いてもしょうがない。


268: 「TWICE」派 2019/08/25 16:37:27 通報 非表示

>>267
もっとお互いを尊重しようよ


269: 「TWICE」派 2019/08/27 17:55:44 通報 非表示

そうですよね。これ以上悪口言っててもしょうがないし。

悪口言う人は人相がどんどん悪くなるらしいですので、

みなさん、自分の顔のためにも、やめましょう!!


270: 2019/08/31 13:32:14 通報 非表示

>>231
私もそう思う!

TWICEもBLACKPINKも好きだよ?

そんな他のグループの悪口を言わないで欲しい


272: 272コメさん 「TWICE」派 2019/09/21 09:38:10 通報 非表示

TWICEの方が可愛い。

ジスは綺麗ですが


273: 12コメさん 「ブラックピンク」派 2019/09/22 12:28:14 通報 非表示

>>272
BLACKPINK全員可愛いツゥイは美人だけど


275: 275コメさん 「TWICE」派 2019/09/24 14:18:57 通報 非表示

TWICEが一番可愛いけどブラックピンクも可愛いと思う


276: 275コメさん 「TWICE」派 2019/09/24 14:20:24 通報 非表示

TWICEのファン民度悪いって聞くけどブラックピンクのファンも民度ゴミレベルだな


278: 278コメさん 「TWICE」派 2019/09/28 10:02:47 通報 非表示

TWICEは可愛い系だよね💗BLACKPINKはかっこいい系かな!💕どっちも良きよき


284: 283コメさん 「TWICE」派 2019/10/09 21:59:19 通報 非表示

4と57あんた達酷いね

お互いの悪口を言い合うなんて


285: 285コメさん 2019/11/03 17:58:56 通報 非表示

皆可愛いでよくない 私は一押しがサナ で 二番がロゼ って言っても二ミリくらいしか変わらんけど


286: 286コメさん 「TWICE」派 2019/11/13 16:58:00 通報 非表示

BLACKPINK派の人って性格悪い。

twiceキモいとかしか言ってない。

謝って。

先に言っとくけど私はBLACKPINKに悪口言ってないので

「お前が謝れ!」

とかそういう返信はやめてください


287: 286コメさん 「TWICE」派 2019/11/13 16:58:21 通報 非表示

>>100
ダヒョン可愛いよね!


288: 288コメさん 「ブラックピンク」派2019/11/15 09:01:00 通報 非表示

>>187
わーonceの必死さがすごいね!


289: 288コメさん 「ブラックピンク」派2019/11/15 09:01:57 通報 非表示

>>93
可愛くねーよあの帰るみたいなやつ。スッピンがブスすぎて吐きそうだった。アイドルやめろ。


290: 288コメさん 「ブラックピンク」派2019/11/15 09:04:47 通報 非表示

>>286
ええええ喧嘩売ってきたのお前らやん!onceのファンがほとんど男性っていうのが生理的に無理だからtwiceは嫌い。


291: 291コメさん 2019/11/21 19:09:40 通報 非表示

>>206
そうだけど

なにか?


292: 291コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 19:10:27 通報 非表示

>>210
はい?


293: 291コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 19:10:52 通報 非表示

>>207
しない


294: 291コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 19:11:22 通報 非表示

>>208
で、なにか?


295: 291コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 19:12:55 通報 非表示

>>221
意味不

????????????????????


296: 291コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 19:13:55 通報 非表示

>>222
必死すぎww


297: 291コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 19:16:20 通報 非表示

>>290
だからもうやめようって言ってるの

しかも男性そんなにほとんどじゃない


298: 298コメさん 「TWICE」派 2019/12/06 17:09:54 通報 非表示

>>258
あなたのコメント好きです納得!(唐突にごめんなさい)

blackpinkもtwiceも可愛い!

でもtwiceは大人数でダンスが揃ってて見てて気持ちいいから好きです!どちらにもブスはいないと思う!(※個人の見解です)


299: 299コメさん 「ブラックピンク」派 2019/12/07 22:47:39 通報 非表示

私はBLINKです。

でもそこまで争う程ではないと思います。

あと全てのBLINKが、

性格が悪いわけじゃないので!

もちろんONCEもです!

お互いK-POPファンとして

仲良くしましょう!

BLACKPINK

300: 300コメさん 「TWICE」派 2019/12/25 15:35:01 通報 非表示

>>198
可愛いじゃん


301: 300コメさん 「TWICE」派 2019/12/25 15:35:39 通報 非表示

>>24
ガキか笑笑付き合ってらんねぇ呆れる


302: 300コメさん 「TWICE」派 2019/12/25 15:49:59 通報 非表示

>>116
95コメはブルピンの悪口言ってないけど


303: 300コメさん 「TWICE」派 2019/12/25 16:03:37 通報 非表示

>>118
あなたたちって笑笑

私は先に口出してませんけど?そもそも投票をやる主催者に言えよ?あぁ?


304: 300コメさん 「TWICE」派 2019/12/25 16:06:33 通報 非表示

2014年なんか誰レベルですね

BLACK pinkリサブス

305: 300コメさん 「TWICE」派 2019/12/25 16:06:42 通報 非表示

リサブス


306: 306コメさん 2019/12/25 18:16:34 通報 非表示

>>93
ダヒョンのすっぴんより可愛くなくても美人な自信はある


307: 306コメさん 2019/12/25 18:17:59 通報 非表示

>>96
なんで?理由は?私何も言ってないんですけど?


308: 306コメさん 2019/12/25 18:20:06 通報 非表示

>>303
あぁ?ってカッコいいと思ってやる人多いけど周りから見たらくそつまんないし全然カッコよくない逆にキモいから


309: 306コメさん 2019/12/25 18:22:13 通報 非表示

>>99
ダヒョンより美人!努力は分からないけど塾いれないで3つの学校行ってる!日本とアメリカとフランスね。ダヒョンと同じぐらいかなー


310: 306コメさん 2019/12/25 18:25:47 通報 非表示

>>23
Blinkの民度下げんな!!!!!!Twice ダンスイマイチだけど歌は外さなければうまいよ!Blackpink はダンスピカイチ!


311: 306コメさん 2019/12/25 18:29:37 通報 非表示

>>25
Twiceを馬鹿にされたら腹立つの分かるけど、onceが馬鹿にされたらなんで腹立つの?馬鹿にされるような事言ってんじゃないの?自覚しな。

許せない!

みたいなバカバカしいコメントする前に


313: 313コメさん 「ブラックピンク」派2019/12/26 14:27:03 通報 非表示

>>305
もうやめろって言ってんだよ!

このわからずやのブスが!


314: 314コメさん 「ブラックピンク」派 2019/12/28 23:44:26 通報 非表示

>>5
可愛い系だけどブスではないな普通に美人


315: 314コメさん 「ブラックピンク」派 2019/12/28 23:46:44 通報 非表示

>>184
これは可愛いな普通に


316: 314コメさん 「TWICE」派 2019/12/28 23:47:18 通報 非表示

>>315
これは可愛いすっぴんでこれは惚れた


317: 314コメさん 「TWICE」派 2019/12/28 23:47:35 通報 非表示

>>198
これはブスだな普通に


318: 318コメさん 「ブラックピンク」派 2020/01/13 18:34:56 通報 非表示

>>29
わたしはブルピンファンだけどファンをひとくくりにしないでほしいです。。


319: 286コメさん 「TWICE」派 2020/01/31 17:28:37 通報 非表示

なんかみんな…

戦争みたいになってるな


320: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 21:53:00 通報 非表示

>>5
twiceは美人しかいない


321: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 21:53:56 通報 非表示

>>13
twiceはブラックピンクより何倍も可愛い


322: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 21:54:42 通報 非表示

>>154
全員ブスすぎ


323: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 21:55:09 通報 非表示

>>184
ブスすぎ


324: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 21:56:00 通報 非表示

>>16
ブラックピンクの方がブスすぎて気持ち悪い


325: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 21:57:19 通報 非表示

>>24
いやブラックピンクの方がブスすぎてやばすごくきもい


326: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 21:59:18 通報 非表示

>>70
twiceは全員可愛い。ブラックピンクの方がブスすぎてきもい


327: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 22:01:52 通報 非表示

>>308
そう言っている人がキモい


328: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 22:02:39 通報 非表示

>>99
ダヒョンはとっても可愛い


329: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 22:04:30 通報 非表示

>>120
いや可愛いに決まってるだってジェニとかってブスだもん


330: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 22:05:24 通報 非表示

>>122
そういうの多すぎ


331: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 22:06:29 通報 非表示

>>252
ツウィは完璧な美人です。


332: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 22:07:20 通報 非表示

>>153
いやtwiceはめっちゃ可愛い


333: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 22:08:25 通報 非表示

>>23
いやブラックピンクはどっちも下手


334: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 22:10:38 通報 非表示

>>72
いや世界的人気なのはtwiceブラックピンクはファンも少なくてブス


335: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 22:11:18 通報 非表示

>>12
きもい


336: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/01 22:12:09 通報 非表示

>>22
いやそういうの言っている人の方が性格悪い


337: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/02 11:56:37 通報 非表示

>>154
いや全員きもい


338: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/02 11:57:09 通報 非表示

>>198
可愛いすぎ


339: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/02 12:01:04 通報 非表示

>>7
それほんと!。きもーー


340: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/02 12:03:24 通報 非表示

>>36
ていうかツゥイじゃなくてツウィですけと。


341: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/02 12:05:44 通報 非表示

>>81
twiceのツウィは1位とかもとっているんですよブラックピンク全員入ってもツウィとはくらべものにならないですね


342: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/02 12:07:00 通報 非表示

ブラックピンクは消えて欲しい。なぜならブスすぎて見たくもないから


343: 320コメさん 「TWICE」派 2020/02/04 18:49:09 通報 非表示

>>38
ブラックピンクはブス中のブス


344: 344コメさん 「TWICE」派 2020/02/04 20:30:23 通報 非表示

ほら!TWICE人気!

BLACKPINKも同じで人気だよ!(一緒にすんなと来るけど)

TWICE京セラドームライブ

345: 344コメさん 「TWICE」派 2020/02/04 20:32:14 通報 非表示

ほら!人気でしょ?

どっちもどっち!

お願いです!ファン同士でも仲良くなってもらいたいな。

BLACKPINK京セラドーム

346: 344コメさん 「TWICE」派 2020/02/04 20:32:53 通報 非表示

こんなにも仲がいいのに

ナヨンとジェニー

347: 347コメさん 「ブラックピンク」派2020/02/10 02:08:11 通報 非表示

ブリンクもワンスも頭悪そう。13人みんな綺麗でかわいいです。


348: 348コメさん 「TWICE」派 2020/02/10 21:46:14 通報 非表示

BLACKPINKツリ目だからな


349: 349コメさん 「TWICE」派2020/02/11 02:03:43 通報 非表示

個人的な意見としては、TWICEはかわいい系でblack pinkはかっこいい系な気がします。私はどちらのグループも好きです。お互い貶し合うのやめたらどうですか?民度下がりますよ。


350: 344コメさん 「TWICE」派 2020/02/13 21:07:45 通報 非表示

2020年の世界一美しい顔にBLACKPINK2人しか出れなかったからって‪w

でも.TWICEは美人揃いだから5人かな?そんぐらい選ばれたんだよーぉーあんたらとは違って美しいからなぁ


351: 351コメさん 「ブラックピンク」派2020/02/13 22:42:06 通報 非表示

顔だけならブルピンだけど、性格含めると圧倒的にtwice勝利だわ。ブルピン性格ブスいるしね。。。


352: 12コメさん 「ブラックピンク」派 2020/02/14 22:11:50 通報 非表示

>>350
BLACKPINKは全員ノミネートされてます!BLACKPINKは貴様らとは違って可愛い子多いからなぁ


354: 354コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/07 12:08:48 通報 非表示

>>5
めっちゃかわいいですよ❗

ブラックピンク

355: 354コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/07 12:12:37 通報 非表示

>>184
はい❗ブス

Twiceだひょんブス

356: 354コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/07 12:13:17 通報 非表示

>>184
これもブス

Twiceももブス

357: 354コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/07 12:16:03 通報 非表示

>>184
いやこれ本当にブラックピンク?


358: 354コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/07 12:25:36 通報 非表示

>>92
まずいまtwice人気落ちてますよ。twiceは早熟型で早いうちに売れたせいで人気落ちてきていますよ。それにたいしてブラックピンクはtwiceよりデビューがあとで早熟型じゃないからいまからはbtsandブラックピンクがもっと人気になると思いますよ。


359: 359コメさん 「TWICE」派 2020/03/08 17:49:17 通報 非表示

まずtwiceとブラックピンクは少しジャンルが違うと思います

なのでくらべなくていいと思います


360: 354コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/09 12:31:23 通報 非表示

>>356
目👀デメキン

Twiceブス

361: 354コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/09 12:31:59 通報 非表示

>>356
半👁️めっちゃ(笑)😁

Twiceブス

362: 354コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/09 12:37:03 通報 非表示

>>58
ナヨン頬骨出すぎ、チェヨン顔老けすぎ、だひょん👁️つりすぎ、じょんよん、ツウィ、ジヒョ普通にブス、さなみなぶりっ子、ももデメキン。それにtwiceは男性グループに媚びりすぎ。それに比べてブルピンはかわいい‼️男性グループに媚びしてない‼️


363: 363コメさん 「TWICE」派2020/03/14 14:46:31 通報 非表示

twice サランへ


364: 364コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/14 23:12:35 通報 非表示

>>5
目大丈夫?


365: 364コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/14 23:14:11 通報 非表示

>>154
ブラックピンクは美しい女神様だ


366: 364コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/14 23:15:45 通報 非表示

>>355
ダヒョンやばすぎw


367: 364コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/14 23:16:44 通報 非表示

>>29
トワイスファンの方がやばすぎ


368: 364コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/14 23:17:58 通報 非表示

>>70
それなww


369: 364コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/14 23:18:54 通報 非表示

>>93
えっ?


370: 364コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/14 23:20:02 通報 非表示

>>306
えっ?


371: 364コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/14 23:22:16 通報 非表示

>>329
言ってること幼稚すぎて草w


372: 364コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/14 23:23:13 通報 非表示

>>326
どこが?


373: 364コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/14 23:24:09 通報 非表示

>>331
ツウィは美しい、それ以外は…


374: 364コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/14 23:25:47 通報 非表示

>>7
トワイスもいじってるだろ


375: 364コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/14 23:27:27 通報 非表示

>>333
えっ?


376: 364コメさん 「ブラックピンク」派 2020/03/14 23:35:10 通報 非表示

BLACKPINKもTWICEも綺麗で可愛い!TWICEのファンの方々もblinkも相手を悪く言わないで!私達ファンの行動でもしかしたらイメージが悪くなってしまうかもしれません。きっとTWICEもBLACKPINKもやめて欲しいはずです。てかなんでこんな投票作ったんだよ


377: 377コメさん 「TWICE」派 2020/03/19 02:01:55 通報 非表示

最後らへん平和になってきていたので安心しました笑

TWICEもBLACK PINKも可愛くて大好きです♡


378: 378コメさん 「ブラックピンク」派 2020/04/01 23:33:17 通報 非表示

>>184
すっぴんは絶対かわいいって訳でもないやん?そもそもなんですっぴんの写真を出す?wwそしたらTWICEすっぴんみんなブスかもしれんぞ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する