胡蝶しのぶ姫と不死川実弥様はどっちがお優しい?

胡蝶しのぶ姫
胡蝶しのぶ姫

19(54%)
不死川実弥様
不死川実弥様

16(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ姫 不死川実弥様 お優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/12 00:43:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「胡蝶しのぶ姫」派 2022/02/12 00:50:29 通報 非表示

しのぶちゃんめちゃくちゃ可愛い💓💞顔だけで飯食っていけそう💓💞このシーンまじ女神💓💞蜘蛛たちしのぶちゃんに一目惚れしてる💓💞優し過ぎ💓💞

胡蝶しのぶ 顔だけで飯食っていけそう

4: 4コメさん 「胡蝶しのぶ姫」派2023/01/19 21:29:45 通報 非表示

>>1
しのぶちゃん好きな気持ちは分かる!でも一目惚れって言うのかなぁ?一目惚れと言うよりかは女神だと思ってると思う!語彙力なくてごめん


2: 2コメさん 「不死川実弥様」派 2022/02/12 09:00:17 通報 非表示

しのぶ雑魚嫌い(しのぶ食われただけでどうまへの毒は珠代の物)

不死川は不器用さがいい


5: 4コメさん 「胡蝶しのぶ姫」派2023/01/20 18:10:12 通報 非表示

>>2
真逆じゃない?実際柱だから強いよ!薬は珠世さんの物もあるけど、しのぶさんのもあるし、炭治郎救った薬を開発したのもしのぶちゃんだから…


3: 3コメさん 「胡蝶しのぶ姫」派2023/01/18 22:49:05 通報 非表示

しのぶちゃんかなー


6: 6コメさん 「不死川実弥様」派2023/01/23 20:25:44 通報 非表示

自分が悪く思われようとも弟を命の危険な所から離れてもらおうとする不器用な優しさ。家族想い、弟想い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する